きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/23(水) おおうっ、修学旅行?
今日、稽古場に中学生が!!!

そうです。愛知県の中学生が、修学旅行のテーマ別研究(っていうのかな?よくわかんないけどグループに分かれて行きたいところに行くやつ)でなぜかFOXの稽古場へ!びっくりしたよー。セーラー服の女の子と学生服の男の子がちょこんと座って見ててなんか緊張したなぁ。

そして、きちんとサイン色紙を用意していて、肝さんにサインをしてもらっていた。あとから先生がいらっしゃったんだけど、この先生にみんな大はしゃぎ。なんか可愛い雰囲気の若い男の先生が!!女子高生のノリでいくつなんだろう?とか結婚してるんだろうか?とか思っちゃった。あはは。よくあるよね、教育実習生できた先生に彼女はいるんですか〜?とか聞くって。そんなノリ。ちゃっかり先生もサインをしてもらっていたようで、ムフフって感じでした。

でも、修学旅行で稽古場見学って面白いよね。私も他の劇団の稽古盗み見てみたい。他の劇団はどうやって稽古してるんだろうって気になるよね。森乃女学院の修学旅行ですって言ってどっかの劇団とかアフレコ現場とかへ見学行っちゃいたいな。楽しそう☆
にしても、今日のこと、感想文とか書いて提出しちゃったりするのかな?どんなこと書かれているのだろうか。。。あわわ。

最近暑くて、稽古場行くだけでデロデロになっちゃう。そしてショックなことがありました。指輪をしてるのですが、な、なんと!指輪焼けしちゃった〜☆かっこわるーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.