きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/06/15(火) デート、デート♪
今日は久々にまみやんこと間宮知子ちゃんとランチデート♪あ、まみやんは今、ケンユウオフィスの預かりさんなのです。あとでケンユウオフィスのHPでチェックなのだ!!

ということで、まみやんはいろんなお店を知っていて、今日は雰囲気の良いしっとりムードなお店へ。1050円なのに、サラダ、スープ、自家製パン、パスタ、デザート、飲み物とついていてかなり満足!!料理も美味しかったけど、なにより、久々にゆっくりお話ができるとあって、なんかドキドキしちゃった。
だからだ〜、スープ飲んでて、ついスプーンを落としちゃったの。わー、なんか恥ずかしい。こういうお店慣れてないみたい。大人の女性への道は遠いわ。。。

そうそう、まみやんとは前に一緒にご飯したのが2年くらい前で、久々なのに、全然かわってない!!いや、お互いにか。だって、5年くらい前に初めて会った時と比べても、やっぱり変わってなーい。役者って不思議な生き物だよね。年をとらないのかな・・?

たくさん元気をもらって、テンション上がって稽古へ向かった私。テンション上がりすぎて、自転車こぎまくって、稽古場についてちょっと反省。そんな自転車ごときに体力をかなり奪われてしまった。失敗、失敗。いや、もちろん稽古はガンガンやってますよ〜。でも太ももちょっと痛い。筋肉痛?

あ〜、せっかく二人の写真撮ろうと思ったのに、話に夢中で撮るの忘れた〜!!はぁ〜、がっかり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.