きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/01(土) ペーパー脱出!!
3年ぶりくらいに車、運転しちゃいました!!えっへん。そう、今日は一日あいていたので家族とドライブ〜なのだ。車が新しくなってから一回も乗ってなくて、乗りたいな〜って思ってたの。

でも、すごい騒ぎ?でした。だって前の車は運転席の反対の2角にセンサーがついてて、車庫入れのときもそれがピーピーなったら危ないなって目安があったのに、新しい車ないんだもん。まず車を出して、思ったこと。

わ〜、私、座高低い??っていうか背が低いのか?!

あわてて、家から座布団を出してきて、運転席にしく。あ、これでボンネット見えた!!えっと、ここにハザードランプがあって〜・・・。やばいよ。すっかり忘れてる。とにかく発進!!

わ〜、左の感覚がわからないよー。ハンドルの切れ具合もわからんー。

というわけで、超緊張して、街にくりだしました。肩こりまくりだよ。妙に左側があいてて、センターラインによって走ってたり、曲がるときにすごい鋭角に曲がっちゃったり、とろとろ走ったり、、、。助手席に座っていたお父さんがおもむろに座席を前に出してた。「足がおくについてないと不安だ。」わ〜、そうだよね、お父さんが一番不安だよね。ちょっと「もう代わって。」という言葉を出しそうになった。

いやいや、でも、ここはやると決めたからにはやりますよ、樹元オリエは。にしても、さすが、GW。道が混んでる混んでる。ある意味私にはちょうどよかったりして。そんなこんなで、高速まで乗っちゃった〜!!でも、さすがに目的地がいまいち道が分からなかったので、サービスエリアでお父さんと交代しちゃいました。

昔は、かなり長距離も細い道もすいすいで乗ってたのに、その面影まったくなし。うー、やっぱり、たまには車ものらないとダメだね。でも、これで、次は楽にのれるかな?

ちなみに、ほうとう食べてきました☆口の中やけどしたよ。でも美味しかった〜!!オリエの運転するグルメドライブ(途中までだよっ)第一弾終了!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.