きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/09(日) やっぱ最高っす。あぁ・・・・。ぽっ。
行ってきましたよ、劇団の先輩「宮下タケル」さんのお芝居!!プレイボーイズの「穴−HOLE−」。はぁ〜。。。。楽しかった・・・・。ため息出ちゃうよ、皆様のかっこよさに。

前列でかぶりつきで見ました。かぶりついてました。口半開きだったかも(一応、かもにしておきました)。よだれはだしてませんでした。って、何を見に行ったんだ〜!!芝居見に行った感想とは思えないですよね。あはは。

もちろん、芝居も面白かった!!4つの話のオムニバスで、それぞれの話もちょうどいい長さだし、メリハリもあるし、良かった〜☆私的には、ツボの話と最後の注文も多い料理店が好きだったかなぁ。

それにしても、一番前で見たら、役者さんをすごい間近で見られるんですが、皆さん背が高いから、かなり首上向き、見上げてました。いい筋肉ついてるし、カッコいいし、なのに、すっごい変なことやったりしてるし、もうスゴイよ!!なによりまず、素材がいいって羨ましい!!あ〜、なんか興奮状態で、文章がおかしいよ〜。え?いつものことか。

今回、劇団の先輩「黒瀬浩二」さんも出演されてて、嬉しかった。くろさん、大好き!だって、一番始めに暗転で舞台に出てきたときも、「絶対ここにいるのくろさんだ!」って思って明かりがついたら大当たり!!暗転中でも、一番前だからうっすら見えて、そんな動きはくろさんしか出来ませんよっ!

そして、やっぱりタケルさん。。。カッコいい。。。素敵です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.