きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/05(水) 屋根よーりー高いこいのぼりー♪
こどもの日だ〜!!といっても何もありませんが。つーか、寒いよ!!我が家では鍋しちゃったよっ!!

そうです。菖蒲湯入りました。でも菖蒲湯ってあんまり楽しみがないよね。ゆず湯だったら、ゆずの香りもするし、ゆずで遊べるのに、菖蒲じゃそんな香りもないし、遊べない。葉っぱ振り回してもねぇ。

ゆずだったら、もんでやわらかくして香りを楽しむ。(そこまでしなくてもいい香りするんだけどね)そして沈ませたり、ぽんぽん投げたり、お湯の中で握ってアワアワだしたり。わ〜、幼稚?いや、絶対みんなやってるはず。ねっ!その点、菖蒲でみんなどうやって楽しんでいるのかしら?

そう、今日の「あしたまにあーな」も面白かった〜。だって、久しぶりに柏餅食べたら案外美味しかった。って映像は全然違のにそのコメント!!なんとなくなんですけど、濱田まりさんの「あしたまにあーな」のコメントとこみなさんのコメントって似てる気がする。え?全然ちがう?こみなさん、ごめんなさい。

今日、私は平成教育委員会をみていて、ミムラさんのファンになりました。すごいよ。カッコいいなぁ、ああいう頭のキレがいい女性。憧れちゃう。あ、なんかテレビっ子だ、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.