きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/28(金) 私のシャワーシーンの図。
今日は、『山口少年〜』のラジオの収録というわけで、全然関係ない話をひとつ。

勝平さんが名刺を新しく作ってそれを頂いたんですが、その名刺が可愛い!!悟空なのでサルのイラストがば〜んと入ってて、インパクトあるし、そのイラスト、勝平さんが書いたとか。すごいよ〜、絵、うますぎ!!そこで、私にも簡単に書けて、名刺とかにものっけられる可愛いペンギンのイラストの相談をしてたんです。

やっぱり、ホームページの絵にあるような感じがいいなぁなんて思って、自分でも練習したんですが、マウスで書くのは難しく、タブレットなるものを使ってもイマイチ。むむむ〜。

そこで、勝平さん、ラジオの進行表にこんなイラストを・・・!!オリエのシャワーシーンだって。ペンギンやん。ホームページのあのペンギンの横にシャワー付けただけやん。

ぱって、書いてて何かなって思ったらびっくり。いや、うまいよ。こんなんでしょ〜、ってチラリしかみてないペンギンをよくいとも簡単に。はぁ〜。絵の才能欲しいよ〜。でも、その前に、演技の才能が欲しい!!

朗読もだいぶ慣れてきたけど、やればやるほど課題がみつかってくるのよね。今日教えられた事。とにかく守りに入らず攻めて読め!こわくても、がーんとやる。苦手な部分もはったりの自信で乗り越えろ!

攻めの人生でいこう〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.