きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/23(日) ぺれった〜。。。
今日、稽古は休み〜♪というわけで、「おっぺれった」の『ご都合主義で行こう』を見てきました!!私の憧れ、パズーの田中真弓さんの劇団よっっ!!うふふ。

いやー、面白かった〜!!めちゃめちゃ楽しかった〜。劇場はそんなに大きくなくて、いかにも小劇場な感じなんだけど、逆にそれがお客さんとの一体感を生み出すっていうか、とにかくスゴイ!!感動!!

最近、今度の公演のことで役作りとか色々悩んでて、これ見たら悩んでてもしょうがない、楽しくやろうぜ〜!!って思っちゃった。だって、やってる役者さんが、絶対ものすごく楽しんでるでしょう!って感じのいい表情でやってたもん。なんか羨ましかった。明日の稽古頑張るぞーって思っちゃった。悔しいっていうか圧倒されたよ。

というわけで、次の日の稽古はちょっとテンション高すぎて、肝さんに「樹元は、、、酔っ払ってるの?」というダメだしを頂きました。あははは。わ〜。失敗失敗。

まだまだ、アイピット目白でやってるので、是非是非見に行ってくださいね!!次の公演で音楽担当してくださってる竹田えりさんが出てます!これ終わったら稽古場に来て下さるんです。いやー、竹田さんハードだなぁ。

そうなんです、今日は大先輩、山口勝平さんの誕生日〜♪というわけでここで書くのもなんですが、おめでとうございます!!これからもご指導よろしくお願いします。・・・勝平さん、これ見て下さってるかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.