きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/16(日) 5人、スゴい店に迷い込むの巻
今日は湯屋姉さんのお芝居みてきました〜☆楽しかったよ!!私、日本人なのに、ボビーとかジョンとか外国の名前でやる芝居って、あんまり好きじゃなかったんだけど、さすが、湯屋姉さん!エリザベスだったよ。海外物ドラマな感じ。

孫悟空のときの、ばばさま、二郎真君とかのイメージが強く残ってたんだけど、さすが、昴の女優!かわいい美人だよ。すごい。素敵だった〜☆

ちょっと男の役者さんが、滑舌が甘いのか、何を言っているかわからないとこがあったけど、話もおもしろかったし、楽しんでみてました。

そう、こみなさん、由美子ちゃん、勝平さん、アクションの福島さんと5人でご飯食べに行ったんですけど、スゴい店に迷い込んじゃいました。

勝平さんに連れられ、神楽坂の怪しいアジアンな店へ。。。そこがすごい。人面アザラシのような怪しい置きものがいたるところに置いてあり、しかも入ったときにはまだ開店してなかったらしく、「今開けますね」とお店のおやじさん。仏像やアジアンなタペストリー、象の置きものが乱雑に配置され、メニューも三段弁当とかあったりして、謎。ちなみに、私はチャイを頼んだんだけど、「温め過ぎちゃった」とお店のおやじさん。熱いよ!レンジでチンしすぎたのではと疑いをもってしまった。

由美子ちゃんはエビフライを頼み、それがなんか四角いし、あんまりおいしくないしで、ややどんより。

いや〜、不思議な店だった。奥に、王さまのような席があって、そこには座ってみたかったかも。はぁ〜、なかなかよいネタになったので、またちょっと行ってみたいかも。(笑)

あ、そうそう、「汚い空気を排気しろ〜、くま♪」のCMのお父さんくまは福島さんがやってるんだって〜!!ちょっとびっくり!みんなチェキラ☆(古っ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.