きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/15(土) 冬ソナ。。。
稽古から帰ってきてふとテレビに目をやると、そこにはちまたで話題の「冬のソナタ」が・・・。前にチラッとは見たことあったんだけど、今日はちゃんと見てみた。

前に見たときは、ヨン様とかが学生服で、「え?ちょっと無理があるんじゃ・・・」なんて思ってて、今回みたら大人になってた。でも何歳なんだろう?

とにかく今日見たら、ツッコミ満載でした。ヨン様のセリフひとつひとつにツッコミ。「そんな事いわないよ〜!!」とか「な〜に気取ってるんだか」とか「それ言われたらぐっとくるどころか、ひく〜」とか。。。お母さんに、そんなツッコミするくらいならお風呂入ってきなさいよーと言われる始末。でもね、これはツッコミながら見るくらいがいいんですよ。ふふふ。

だってさ、「よく僕はプレイボーイだって言われるんですけど、そんなでもないんですよ」って少しはそうなのかよっ!とか曇ってない窓ガラスを拭いてみたり。お母さんが倒れたって聞いて主人公の女の人が慌てて車に向かうシーンも「カギみせてください」「え?」(といって車のカギを見せる)「僕の車で行きましょう」(といってカギを奪い取る)・・・んなことないよっ。そんなことされたらびっくりするよ。あ、だからいいのか。なるほどー。。。

まずいよ、テレビにツッコミ入れてる私、おばちゃん化してる?それとも、私は現実主義な女?いや〜ん、夢見る少女でいたいのにぃぃぃぃ(苦笑)

にしてもさ、冬ソナ、すごい人気なんだよね。ちょっと不思議だったりして。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.