きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/05/13(木) 今日の飲んだくレンジャー。
飲んだくレンジャーなのに、飲み屋ではなくとあるファミレスにて。

ちっちゃいテレビみたいなのが各テーブルにおいてあって、それでゲームとか占いとか出来るのがあるんだけど、それがすごい。毒舌出身地占いっていうのがあって、同期5人やりました。その占いは、性格判断のようなものなんだけど、なぜか本当のあなたの出身地はここだー!って言い放たれる不思議なもの。

私は愛媛県らしい。明るくて、柔軟性があるけれども、実は結構無理してる部分ある。まわりの人はあなたのことをうたれ強いと思っているが、本当は弱い。という結果がでました。あらあら、結構当たってたりして〜。でも、何故愛媛県?謎でいっぱい。みんなでかなり盛り上がりました。ちまたの女子高生か、井戸端会議のおばちゃんか!ってくらいうるさかったと思う。某ファミレスの方、ここで謝っても遅いけどごめんなさい。

でもでも、一番面白かったのが、弥生の結果。

大阪府だって〜!!かなり明るい、誰とでも仲良くなれる、身を削ってでも笑いをとろうとする、でも実は傷つきやすい心を持ってる、らしいのですが、『大阪』って〜!!なるほど納得。かなり爆笑して、毒舌国籍占いっていうのもついついやってしまいました。これでブラジルとかだったらうけるよね〜って話してて、やったんですが、結果は、、。

ブラジル!!

リオのカーニバルで踊ってそうだって〜!!笑い死にそうだった。弥生は、ホントいいキャラクターだよ。知れば知るほどすごい勢いを彼女はもってるよ。多分、今度の芝居でも彼女の勢いを目の当たりにするんじゃないかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.