きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/05(月) いや〜、お笑いってスゴイよ!!
たまたま深夜番組をぽえ〜っと見てたんですけど、「内P」はホント面白いよ!!あんなにテレビで笑い転げたの久々です。

特に、一方はお茶を口に含んで、もう一方が笑わせて、ぶ〜って吐き出させたら勝ち〜みたいなのをやってて、みんな面白いの。ほとんどの人がお茶をぶ〜って吹き出してた。ちから技や、捨て身技、お笑いの人ってスゴイよ。あんだけ楽しませることができるんだもん。腹筋イタイっちゅうの。

全然関係ないけど、最近、深夜アニメ多いよね。すっごく増えてる気がする。・・・なのに、私には仕事はな〜い。ちぇっ。いや、まだまだ頑張りますよ。そうそう、「先生のお時間」ってアニメやってて、ふと見たらここにも勝平さんが!!しかも、豪華キャストだよ。深夜アニメとは思えない。これまたすごいのぅ。

そして、今日は「呑んだくレンジャー」会合!!って同期で飲んだんですけどね。久々に?飲んだら半寝。あはは、弱いな〜、私。しかも半分くらいしか飲んでないのに。さっちゃんはね〜♪のバナナ並み。ちっちゃいからねって、こらっ!!え〜、軽く一人のりツッコミでした。ちゃんちゃん♪

2004/04/04(日) つぎは・・・?
大沼先生マニアになるべく?小説の「英−ファイル」をお借りしたので一気に読んでしまいました〜!

実際人が死んだりしないで、アニメの最終回が再放送では変わって主人公が死んでしまって、その謎を暴いていく話なんだけど、面白かった〜。ほまれちゃんって、やっぱり・・・なのね☆と思ったり。あ、この日記大沼先生も読んでたりするので、この辺にしておこ〜っと。ふふふ。

ちょっとこの週末はのんびり、しまくっちゃった。たまには良いよね、といいつつ、たまにじゃない気がする。。。

あ、あと、NHKで火の鳥放送してました。今日からですよ。火の鳥、結構好きなので、ついつい見ちゃいました。手塚治虫さんはスゴイ方ですよね。命の尊さとか、輪廻転生の世界、宇宙、生きること、テーマが大きい。ほんと自分が生きて悩んでいることなんてちっぽけで、そんなに頭や胃を痛める必要なんてないって思っちゃう。体元気に、自分の好きなことやって生きていけるなんてそれだけで素晴らしいことだよね。ほんとため息がでちゃう。

でも、今できること、精一杯やらなきゃね。なんて、私、結構、無理して爆発しちゃいそうになるから、頑張りすぎたり、我慢しすぎちゃだめだよね。適度に頑張ろう。A型はそういう人多いんじゃないかな。。。いや、血液型に関係ないか。


あ、ここに書くのも間違ってるけど、たま〜にエッセイとか更新してます。気をつけて!

2004/04/03(土) このままでは・・・!!
大変です。私、勝平さんマニアになりつつあるかも。

いや、悪いことじゃないし、大先輩だからいいと思うのですけどね。インターネットラジオのときに「ピースメーカー鐵」のDVDを4巻一気にお借りして、が〜と見てしまいました。やっぱりピースメーカー面白いです。由美子ちゃんもいいよ。ほんといい。この方とダブルキャストで芝居やってたなんて恐ろしい。あの時は無我夢中で気がつかなかった。(いや、正しくは気づかないフリをしてた)

そして、グラビテーションというドラマCD。歌を歌ってないときはぽよぽよキャラらしく、おいおい2重人格?謎でした。面白かったけど。あ、ちいちさんが主役で、お元気かな?なんて思ったりして。そして、勝平さんの歌が入ってましたよ。カッコいい感じでした。

と最近、勝平さんの出演されているものをちょぴっとずつチェックし始めている私。っていうか遅い?そりゃ、あんた、アニメフェアでどこのブースでも引っ張りだこさ。どれかひとつでもお仕事分けてほし〜〜〜!!は、いけない、オリエ魂の叫びがつい出ちゃった☆きゃは☆ごまかし作戦成功。

桜はきれいです。でもね、ふふ、桜の下には死体が埋まっているとさ。梶井基次郎さんより(こんな名前だっけ?また馬鹿まるだししちゃう?FOXの評判落とすってマネージャーに怒られる。。。)ちょっと壊れてます。

2004/04/01(木) あ〜〜〜〜〜!!!
大嘘つくの忘れた。。。ちえっ。






それだけかよっ!!
注:手抜きじゃないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.