きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/20(火) もんじゃ焼き〜♪
月島行ったら、もんじゃです。というわけで、同期の舞とエリィと弥生の4人で食べに行きました〜!!

すごいよ、ホントにもんじゃ焼き屋さんばっかりなんだよ。迷うっちゅうねん。なんとな〜くで入ってみたけど。結構おいしかった。あと、不思議なおいしさだったのは、あんこきなこ巻き。厚いクレープみたいなちょっとモチモチっとした生地を焼いて、その上にあんこときなこをのっけてくるくる巻くの。おもしろ美味しかった。黒蜜かけちゃったりしてさ。

でも、もんじゃ焼きとか焼肉に行くと、体中がそのにおいでいっぱいになるよね。帰りはもんじゃのにおいを連れて電車に乗りました。なんか電車で座っても、隣の人に「わ〜、もんじゃ焼きくさい〜」って思われないかなぁ、とドキドキしちゃった。ああ、小心者。。。

そうそう、今回のラジオの「山口少年〜」の朗読、一発OKだったの!!編集なしよ!!つっかえることも、かむこともなく、いきましたぜ、あにき。いや、実は、その収録の前に、勝平さんと「じゃあ、一発でOKだったら焼肉おごってやる」って話をしてて。。。だって、藤堂千寿子さんたくさんしゃべる上、「優しくも厳しく語りかける」ってあるんだもん。かなり、考えちゃったよ。幼子をしかるようにだよ。ひゃ〜〜〜〜。

上手下手はともかく来週最終回。(TT)3分間朗読のお手伝いをさせてもらえてホントに良かった〜。でも、はじめの方のは聞きたくないなぁ。っていうか聞くのが怖い。恐ろしい。バックナンバーで聞けることも恐ろしい。やっぱり慣れっていうのはあるよね。はじめは、朗読ホントに緊張して、声震えるかと思ったもん。いや、今でも緊張はするけど、前は余裕まったくなしって感じでした。あ、今でも、セリフ以外のところはめちゃめちゃかたくなるな(苦笑)

ナレーション部分って難しいよなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.