きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/04/14(水) 久々の再会!?
今日はかずさんのお芝居見に行ってきたんだけど、そこで由美子ちゃんとこみなさんに会いました!由美子ちゃん、ホント孫悟空以来かな?とにかく久々だったけど、相変わらず可愛く天然っぷりを発揮してました。

絶対、孫悟空女優陣でまた集まろうなんて言ってるけど、みんなそろうことできるかな?私はヒマヒマなんだけど(TT)みなさんお忙しいから。。。でも、実現するといいな!!ていうか、しましょうね!!

お芝居は、花道とかもある舞台で、殺陣や歌、盛りだくさんで楽しかった。岩尾万太郎さん(勝手に名前かいちゃってごめんなさい。)の最後の歌、最高に涙なみだ。。。ホントぐっときました。仁義とか人情とか、私、あんまり時代劇とか見ないんですけど、とっつきやすかったと思う。あ、でも、まだやってるものだからこの辺にしておきますね。

やー、みなさんで、飲んでたところで頼んだゲソ揚げ、あれはタコだったよ。絶対。イカじゃない。おいしかったからいいんだけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.