きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/24(水) ふぉろみ〜♪
最近タイトルを歌?にしていたので、続けてみました。そうそう、見てきましたよ『イノセンス』!!どうやら、ジブリも関係しているみたいですねぇ。見に行こうと思ったのも、昨日ナウシカのDVDを見ようと特典映像のお知らせをチラッと見たらイノセンスの予告が。昨日はピースメーカーの最終回を見てからナウシカをみたからかなり夜更かしちゃんです。

イノセンスは結構難しい話で、これは映画館で1回見ただけじゃよく理解できませんでした。いや、分かる人は分かるんだろうけど。マトリックスのような世界観で、まず、その世界になじむまでが私は時間がかかりました。。。近未来での機械と人間の境界線っていうか、ちょっと哲学っぽくて、これはDVDになったらまたゆっくり見たい作品ですわ。

それにしても、どんどん映像ってきれいになっていくのね。ピースメーカーもTV作品のなかではきれいだと思ったけど(あんまり見ていないくせにちょっと知ったかぶりです)、やっぱ、イノセンスはすごい。これこそ、アニメと実写の境界線が薄れていくよ。いやはや。。。

これで人生2回目の一人映画鑑賞会です。やっぱり一人で見に行くと、意見を交わす相手がいなくてちょっぴり寂しい。ん〜、雨だしね。街は人であふれてるし。ちょっと孤独気分堪能です。

そんなこんなで、さみしさのあまり、つい洋服を買ってしまいました。真っ青なカットソー。あきらかに衝動買い。だって、きれいな色だったんだもん。へっへ〜んだ。今年初の春物で〜っす☆

またまた、全然関係ないけど、インターネットラジオの「山口少年〜」で私に似てるっていうイラストがありますが、似てるのかなぁ。目が大きいくて愛嬌ある顔なのは嬉しい♪良かった〜、お腹が黒いところが似てるとかじゃなくて。めっきり腹黒いキャラとか言われているので。ふ〜、あぶない、あぶない。あ、お腹真っ黒にしたイラストとか送られてきてたらショックだな。って自らをネタにするこんな私、芸人根性だわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.