きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/23(火) ハイ、ハイ、ハ〜イ、はいからさんが通る♪
今日、きもさんに同期で稽古していた芝居を見て頂きました〜☆色々、アドバイスをして下さって勉強になりました。

ちなみに「見よ、飛行機の高く飛べるのを」という、永井愛さんの本で、抜粋して稽古してたんです。この本、おもしろいです。セリフの時代にのったとか。名古屋弁だったり、京都弁だったり方言が難しいのですが、ちょうど青鞜の創刊された時代で、雰囲気がよいっす。

それで、袴着てやったんですけど、袴はイイ☆おもわず写真をとってしまいました。ちょっとコスプレ?今度の劇団の6月本公演も、そんな時代の場面もあるので、袴をはけるかも?まだまだわかりませんが。

これから劇団内オーディションで今度の本公演のキャストを決めるんです。あ〜、こわいよ〜。。。役につけるかなぁ。どきどき。

全然話が変わるんですが、今日、僕と彼女と彼女の生きる道の最終回でした。ずっと見ていたんですが、くさなぎさんがすごく良かった。そして、凛ちゃん役の女の子がホント可愛くて、ホントにイイ!!「はいっ!」って、初めはなんか大人びた感じでええ〜!?って思ってたんですが、今はその「はいっ!」にいろんな気持ちが集約されているようで、胸にガンガンきます。

最近あまりドラマ見てなかったんですが、これは良かった〜☆あ、あとスカイハイ2も良かったなぁ。釈由美子さんは、ただのグラビアアイドルじゃないですね。イズコ良かった!さすが2やるだけあるわ。面白かった。

自分も頑張ろう!早くうまくなりた〜い!!うがぁ〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.