きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/03/12(金) お約束?
いやあ、寒い。寒いっすよ。なのに、ミニスカートはいちゃった〜☆だって、ミニスカートはブーツの季節しかはけないんだも〜ん☆

そうそう、今日お昼に中華を食べたのですが、やっぱレンゲでやるネタはこれだよね。本当は両目にあててウルトラマンが最高でしたが。。。って、他にお客さんや、店員さんいるだろうに。さすがにバージョンは一つしかとれなかった。

ナイス!カメラつき携帯の使い方。かなり有意義に使えて大満足です☆そっか〜、こうやって使うんだったのか〜♪あははは。

でもネタがすぐきれそう。もっと研究しないとね。夢はバカ写真集出版!!

写真で思い出しましたが、今日勝平さんから、孫悟空のゲネの写真を頂きました。何枚かは販売していましたのの全部版です。180枚くらいあって、すごい量!そこで思ったこと。私、ハズレ顔多いっす。販売されてたのしかまともな顔がなかった。。。でもそれって、芝居中にそんな顔ばっかりしてるってことよね。かなりショック。だって、あごしゃくれてたり、出っ歯だったり、微妙な表情だったり、ヤバイです。そして、ムチムチしてました。あ〜、写真って怖い。

他の皆さんはどれもいい表情でした。特に、渉さんなんて、ホントどれをとっても大当たりな表情。それだけ表情豊かにお芝居をしていらっしゃるということですよね。

写真うつりって努力したら良くなるものなのかしら。私も昔に比べれば良くはなってきたけど、ハズレ顔が多いのよね〜。半目も多いし。え?元の問題?はう〜。オリエふぁいと〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.