きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/02/29(日) ドラへもんでっす!
今日は、なんとドラえもん試写会に行ってきました〜☆よみうりホールに初めて足を踏み入れました。

まずびっくりしたのは人の多さ。良く分かってなくて行ったもんだから、どこに並んで良いのやら。子供がたくさんいて、そのパワーに圧倒されました。

でも子供って面白いよね。映画にもツッコミいれるし、思った事を我慢しないでぽんぽん言うし。例えペットボトルのジュースを飲むだけの事を兄弟でこの線ぴったりで飲んだ方が勝ち、とかゲームにしてしまう。子供の感性っていいな。キョロキョロ子供を観察してて怪しい人になってた。

いや〜、肝さん、かべさんが出ていらっしゃった時、つくづくすごい方なんだよなぁと思った。子供達がジャイアンだ〜、スネ夫だ〜、なんてわ〜わ〜騒いでいる中、しみじみしちゃった。

そうそう、同時上映のパーマンも、面白かった!なんか天空の城ラピュタのぱくりのようなシーンがあって(そう思ったのは私だけ?)私的には大興奮。それに副タイトルが、タコDEぽんアシHAぽんだよ?場内アナウンスで真面目な声で言うんだよ?笑うのこらえちゃった。

こみなさんもいらっしゃっていてお会いできて良かった☆昨日も観劇の会でお世話になっていたので。。。ホント綺麗なお姉さんは好きですか?って感じ。はい。大好きです!

我らが座長はドラえもんにもパーマンにも主要キャストで出演されてるのはすごいです。ただ、残念だったのは、パーマンの方に勝平さんが出演されてると聞いてたんですが、分からなかった〜。う〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.