きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) ポーラーエクスプレス!!
はい、トムハンクス5役の例の映画ですぜ。観てきましたぜ、兄貴。全然関係ないけど、兄貴っとか呼ぶ兄弟ってあこがれるよね。お兄ちゃんとかさ。

というわけで、ポーラーエクスプレス、良かったよー。ちょっとなめてかかってたら、やられた。うるうるきちゃった。そうだよ、信じる力って大切さっっ。サンタはいるよ、マジで。今公開中だから、あまり内容には触れずにいますわね。

そうそう、日本語吹き替え版みてきたんだけど、こう声優を目指すものが言うのも変だけど、英語の歌を日本語の歌詞で歌うって難しいよなぁ。なんか違和感感じたりして。

やっぱりミュージカルみたいなので日本語の歌詞ってどうしても違和感、感じちゃうのよね。うまいこと出来てないと。でも、なんで英語だとすんなり入るんだろう。ミュージカル気質でないのかも、私が。ははは。

そう、全然関係ないけど、今日、テレビドラマを久々に見てて、「めだか」なんですけど、ちょっと「きゅん」ってきたの。
女の人「めだか、おせっかいなのよねー。私たちのことくっつけようとして。あのときも、こんなことして〜」
男の人「え?そうだったっけ?」
女の人「え?気づいてなかったの?もうー。ホント、おせっかい(ぷんぷん)」
男の人「・・・。」
少し沈黙
男の人「結婚しよう」
女の人「うん」(即答)

やー、いいわー、なんか。見ててその展開が意外で、笑っちゃったんだけど、なんか素敵。そんなプロポーズあり?みたいな。

というわけで、明日も映画観にいっちゃうんだー。えへへ〜☆楽しみだなぁ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.