きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/11/17(水) 悪い女最高!!
今日は、尊敬する先輩永木貴代子さんの出演するミュージカル見てきました!!そう、変則ダブルキャストで(すごいもったいない、ほんとにダブルキャストにすればいいのに。)今日だけメインどころの役で出演!ということなので、客席はFOX祭りでした(笑)

私は憧れの女優の「西原久美子さん」のとなりに座ってしまった〜☆へへへー。(自慢みたいでやな感じですみません)ああ、くみさんのような女優になりたい。。。っていつになることやら〜。

そう、永木さんの役は騙す女っていうか峰不二子って感じ。いいわ〜、永木さんってFOXの新人公演の時も悪い女やっててすっごいそれが良くて。今回もちょっと似てるんだけど、ますます素敵で悪い女っぷりを発揮。でもプライベートではすごい優しくて気をつかうかたで、今日もなぜか芝居を見に行った私にメッセージを一人一人に書いたミニプレゼントを。ええ〜、こっちが差し入れもしてないのに、逆に頂くなんて、ホント申し訳ない。

芝居は・・・永木さんがとても素敵だった。それかよっ。演出がなんかふしぎで、なんともいえないけど、永木さんともう一人わにを右手にはめた方がすっごく光ってました。ちょっと驚いたのが、はじまる前に渡されるパンフレットにあらすじ全部が載っていたこと。それ読んだらストーリーわかるやん!!それはあり??謎です。そればっかりは。

ああ、悪い女っていいなぁ。。。ちょっとあこがれちゃうな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.