きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/19(火) ベトナム料理?
今日は久々におしゃれランチなのだー。というわけでベトナム料理屋さんへ。

そこで、怪しげなもの発見!!店内の棚に飾ってあったんだけど、ビンの中にお酒?みたいなちょっと茶色い液体の中にコブラが・・・!!なに?なんなの?怖い!

そして、席には怪しげなポットと香草とケチャップみたいなのとお味噌みたいなのが調味料としておいてあって・・・。これ、何味?そして、何につけるもの?ちゃんと確かめたんですけど、ケチャップはベトナムって感じのすっぱ辛い味でお味噌みたいなのは、ホント香草が入った肉味噌みたいだった・・・。

んー、ベトナム料理なぞです。ちなみに私はフォーセットを頼んで、食べたんですが、これは美味しい!!フォーだから米の麺なんだよね?あっさりしてて、お野菜たっぷりでイイ!!あと付け合せに生春巻きとかあって、大満足!!いやはや、ベトナム料理怪しいかと思ったけど、美味しかったよ!

リフレッシュ、リフレッシュ♪ダイエットは明日から〜♪えっへへ〜☆

そう、そして、今日はわが父の誕生日〜!!パパリンおめでとう!!何もプレゼント用意できなかったけど、私の笑顔でOK?(笑)ウソウソ、ちゃんと親孝行できるように頑張るよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.