きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/10/16(土) 感動!!!!!
今日は、なんと大学時代の友達の結婚式2次会におよばれして行ってきました、舞浜へ!東京ディズニーランドですぜ、あにき。イクスピアリの中のレストランですぜ。

2次会ってあんまり行ったことなくて、何着てよいのやら。。。これのために、この間、お母様と一緒に買いに行ったドレスを着てみました。ああ、こんな服、絶対普段に着れない。まあ、当たり前か。

まあまあ、そんなことはいいのよ。結婚する二人、幸せそうだったわ〜。二人とも知ってて、大学時代からずっと付き合ってて、ついにゴールイン☆本当にお似合いで、可愛い夫婦で、羨ましいっっ。

そうそう、聞いたら「アンバサダーホテル」で挙式したんだって。式にミッキーとかドナルドとか来るんだって〜。写真見せてもらったんだけど(デジカメってすぐ見れるからいいよね。)いいなー。メルヘンだよ。夢のない事いうけど、中に人が入ってるぬいぐるみなんだーって思っても、やっぱり感激するよね。

2次会では、卒業以来会ってない人とも会えて、プチ同窓会みたいで、すっごく楽しかった。みんな、かわらなーい。あ、自分もか。ええ、変わりませんとも。

そうそう、2次会でさ、新郎が新婦へあてた手紙(おしゃれカンケイみたいな感じで)を読んだんだけど、すっごくうるうるきちゃった。新婦への愛があふれてたよ。帰り道「あれ、私もやってもらいたーい!」という意見続出。私もやってもらいたいさ(笑)

そして、帰り道の一番多い言葉「早く私も結婚したーい!」だよね、やっぱりそうだよね。あんな幸せな結婚を見せられたら、誰しも思うよね。ウエディングドレスもよかった〜。着たいよぉ。というわけで、とりあえず、こんなおしゃれはめったにしないので、写真のっけてみました。

にしても、サークルの時の同期がフルメンバーで集まるのって、きっと誰かの結婚式とかだよね。次は誰が結婚するのかな?って、私、結婚ブームに乗り遅れそうな予感。相手探すところからはじめなきゃいけないからなぁ。トホホ。でも仕事も、恋愛も、焦らず頑張るぞー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.