きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/06(火) あはははは〜。
今日から舞台セットがくみあがりつつ稽古です。わー、わー、いっぱいいっぱいであふれておかしくなってきちゃうよ。今日から違う稽古場にうつったんだけど、場所分からなくて迷うし。

そういえば、なんかの本で女の人って方向感覚があんまり良くないって書いてあったけど、私はまさにビンゴー!!帰りにはちゃんと確かめて帰ろうと思った矢先に迷いそうになった。なんだよー、道路標識詳しく書いてよー。結局近い道もわからないまま、なんとか家には帰り着きました。あ、チャリだったのだ。

そして、コンビニでにがりウォーターなるものを買ったものの、稽古場で勝平さんにもっとにがりをいれてあげようって何滴かペットボトルにたらされ、スゴイ味になって全部飲みきれなくなってしまった。。。好意だったんだよね、にがり成分を濃くして下さったのは。もしかして、いたずら心?うーむ、プラス思考オリエでいくと、やせたいって言った私に優しさを下さった、、、と思いたい。

でも、やっぱりにがりよりアミノ酸かな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.