きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/25(日) 孫悟空千秋楽!!
終わっちゃった、お祭りが終わっちゃったよ〜(TT)

照明とかの近くで見させてもらうはずが、さんにんのかいのスタッフの方が気を使って下さって、チケットを頂き、ちゃんと客席で見てしまった。

面白い舞台だな〜、なんてしみじみ思ったり、シーンシーンが終わるごとに、ものすごく寂しい気分になったり、カーテンコールを2回やったときも一人号泣しちゃいそうで、大変でした。

ここで知り合った人々は本当にみんないい人で、何日も徹夜で衣装を縫ってくださったり、役者さんは私が悩んでるといろんなアドバイスくださったり、アクションの方も色々励ましてくれたり、とにかくいやな顔せずにみなさんがさんにんのかいのために色々手伝っている。さんにんのかいって、みんな一生懸命で、本当に感動しました。

今回の公演で、ヘロQさん、あかぺらさん、V−NETさん、そしてFOXと4劇団が集まりました。FOX以外の劇団の方と知り合うチャンスってないし、今回代役や、スタッフでかかわった人とも一緒に舞台できたらいいなぁ、って思っちゃいました。合同若手公演とかできたら面白いよね。

とにかく孫悟空が終わってしまって、明日からふぬけになっちゃう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.