きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/21(水) 泣いた5日目。
ホント、由美子ちゃんの春蘭良いよー。今日は舞台の後ろの方で見てたんだけど、泣きました。ジーンときちゃって。。。そのことを本人に伝えると、由美子ちゃんの初日の方が良かった気がするって。

やっぱり、自分がいいと思うときと人が見ていいと思うのって違ったりするのね、と改めて思った。由美子ちゃんとかでも。

あ、そうそう、昨日から家におねえちゃんが帰ってきました!!かわいい赤ちゃんを連れて。おばさんだよ、私も。いや、絶対おばさんなんて呼ばせない。おねえちゃんって呼ばせよう!なんて気が早いよね、まだ生まれたばっかりなのに。

おねえちゃんがお母さんになるだなんてもうすっごい変な気分。なれない手つきで抱っこしてるよ。でも・・・・・かわい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆お猿さんみたい。劇場行くまでにも、ふらっと子供服を見ている自分がいる。いやー、お姉ちゃんを喜ばす結果になってしまってる。お姉ちゃんの魔の手にまんまとひっかかってるよ。このままではまずい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.