きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2004/01/18(日) 無事2日目終了。
なんとか、終えたよ、2日目。昨日よりかは進化していたと思う。いや、絶対に。でもでも、おもしろいもので、私は初めのシーンは少しリラックスしすぎで間のびしたかな?って思ったんだけど、演出家は今日の初めのシーンは良かったって。

自分が演じたときに思うことと、人が見て思うことって間逆だったりするんだ〜と勉強。それにしても、今日はたくさんのお客様に観てもらって、すっごく嬉しかった。&楽しかった。

やっと、2日目になって芝居を楽しみだしました。初日は楽しむどころか、緊張でどうしようもなかったから。。。いや、初日は初日で緊張感のなかでやるのも楽しいっていえば楽しいですけど。

ダブルキャストだから、明日、由美子ちゃんのが見られる〜♪楽しみだなー☆由美子ちゃんの春蘭、かわい面白いのだ。明日はいち観客として楽しもうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.