きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/09/24(水) 「風博士」チラシ配り♪
そうなのです。今日は下北沢に行ってきました〜☆それは「風博士」のチラシをいろんなお店においてもらうため。なのに、あいにくの雨でした。雨だとポスターも元気なくへにょっとしてるしちょっと大変。はう〜。

そう、下北沢へ行って思ったこと。前回の「碧い彗星の一夜」の時においてもらったお店がなくなってたり、閉まってたり、違うお店になってた(TT)ちょっと悲しい。せちがらい世の中になったもんだなぁ。
でもでも下北沢のお店の人は温かくて、たいてい断らずにおいてくださいました。良かった〜。

はぁ〜、演劇の街、下北沢。いつか住みたいなぁ。

2003/09/21(日) お買い物〜♪
台風だー!!雨だー!風だー!!
なんか一日中雨だとちょっと気分もどんよりしちゃうのよね。でもでも、今日は買い物したぜ☆

高校生以来着てなかった様なミニスカート買っちゃった〜。あはは。試着した時なぜかどきどきしちゃったよ。うわ〜っ、私このまま試着室から出ても大丈夫?って。

あと今までチャレンジしたことのないすっごいオレンジのセーターも買いました。原色!オレンジここにあり!!って主張してたセーター。

その二つを買ったとこは絶対入るまいと敬遠していたちょいギャル(これは死後?)っぽいお店で、店員さんがみーんな浜崎あゆみって感じ。なぜみんな真似するのかな。いや、別に悪いわけじゃないけど。

さ〜てミニスカートはけるようにダイエット、ダイエット♪これから食欲の秋なのに、その誘惑に勝てるかな・・・。

2003/09/20(土) 壊れまくり。
昨日から、体調が良くなくてへろへろしてました。変なもの食べたのか、お腹冷やしたのか、お腹を壊してちょっと大変でした。もしかしたら、季節の変わり目でただ単に風邪をひいただけ?
でも幸いなことにそこまでぐったりしなかったので良かったですが。

そして、壊れたものがもうひとつ。携帯が壊れた〜(TT)ソニーのを使っているのですが、ジョグダイアルの部分が全然きかなくなったんです。だからメールがきても漢字に変換できず、ひらがなばかりで送ったり、ものすごく大変でした。

とりあえず何とかしなきゃと思って、修理にいったらすぐ30分くらいで直って一安心。この際、機種変しちゃおうかな?とまで考えていたのに、逆に拍子抜けしちゃいました。

携帯ってほんと今の生活にはなくてはならないものになってしまっていたことにちょっとびっくり。私も携帯にかなり左右されてきてる。いかんぞ、と思った一日でした。

2003/09/15(月) 風博士の稽古開始!!
きましたよ、稽古初日。そしてキャスト発表!!
なんとか役を頂きました。わ〜い、きゃっほーい☆

チラシに名前があって嬉しかった♪えへへ。がんばるぞ〜い。
でもでも、風博士難しいっっっっっ。普段使ってない頭フル回転です。セリフとかは少ないのですが、とにかく楽しみ&不安です。

そして今回われらが座長、肝付兼太さまさまが出る!!かなり楽しみです。一緒の舞台に立てるなんて〜(T0T)はう〜。嬉しいっす。


あとあと、なにより嬉しかったのは、同期の伊藤絵里子がヒロイン?役に選ばれたこと!!とにかくお互いがんばろうね〜って感じです。早く立ち稽古始まらないかな〜♪

2003/09/13(土) へろへろ〜↓
今日は、「行列のできる法律相談事務所」の再現VTRのオーデションに行ってきました〜。あ、こういうのってあんまり書いちゃいけないのかな?なんてもう書いちゃったからいっか〜☆

受かったかどうかわからないけど、ちょっと役の説明で笑いました。だって私の受けた役「例:奥菜恵」だって。とりあえず笑うしかない。・・・ありえない。絶対に。でも楽しかった〜。

でも、最近疲れがたまってたのか、その後のワークショップはぼろぼろでした。カミカミだし、れろれろだし、ダメダメでした。がっくし。

にしても最近暑すぎだよね〜。

2003/09/11(木) さいざるろーぷ本番!!
かなり楽しみにしていたさいざるのお芝居。楽しかった☆
ちょっとお話がキャラメルボックスっぽくて、ハッピーエンドで終わる、ちょっとうまいこといきすぎだけど、私は好きでした。

どうやら、初日だったから裏ではいろいろハプニングがあったらしく、でもそんなわからなかったなぁ。あ、楽日にはUFO飛んだのかな(笑)

にしても、あのお芝居中、いろんな食べ物出てきてちょっと食欲を刺激されてしまった。。。暑いけど食欲の秋?

2003/09/10(水) 秘密特訓。
ってわけじゃないですが、同期の古坂彩&大友弥生と一緒に勉強会。むふふ。エチュードやったりもするんだけど、3人でやるエチュードも面白いよー。

例えば、3人の持ってる補助券で一回だけくじがひけて、そのくじがなんとあたりでデジカメがあたりました。というところから始まって、みんなそのデジカメを自分のものにしようと話し合いをするの。うーん、言葉で説明するのは難しいけど、とにかく必死に説得しようとするから面白いのだ。

さ〜て、明日のさいざる楽しみだなぁー。えへへ。

2003/09/09(火) ライオンドレス☆
今日はFOX同期の竹内礼美(竹内レイ)の参加してるライオンドレスのコントを見てきました。

開場が遅れたりと大変そうでしたが、コントは面白かったです。松木リカと杉岡阿希子とも知り合いで、その3人がメインどころでがんばってるな〜なんて思いました。

チャイナドレスを貸したのですが、パンフに私の名前がのっててびっくり。でもなんか嬉しかった☆

よ〜し、こっちもがんばるぞーい。

2003/09/08(月) さいざるろーぷの稽古見学♪
今日はやっとこさ、さいざるろーぷの通し稽古を見学できました。ちょくちょく劇団には通ってるのになかなか見れなくて。(私がタイミングかなり悪いんですが、、、。)

良かった〜。涙出ちゃった。でも笑いどころもあったし。細かいことはよくわからないけど、なにかズキュンってきた。さいざるのみなさんがうらやましくなりました。

本番照明とかセットがちゃんとできたらまた違っていいんだろうな〜。本番が楽しみ〜♪

2003/09/04(木) 早いな〜。
今更なんですけど、もう9月ですね。早っっっ。夏終わっちゃったよ、暦の上では。でも、今頃気温30度って言われても、なんかムカつくな〜。だったら夏暑くしとけばいいじゃ〜ん(誰かにツッコミ)

あ、今日、さんにんのかいのDVDちょぴっと見てました。しかも特典のとこだけ。いや、夜遅かったから本編みるほど時間ないなぁ〜って思ったから。

殺陣ってすごいものだよね。できたらかっこいいなぁ。先輩劇団員福田さんに頼んで今度FOX〜〜ショーするときには戦うMCにしてもらおうかな♪あはは☆きっとへっぴり腰でかっこわる〜くなっちゃうと思うけど。猫パーンチとかね。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.