きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/08/30(土) FOX大運動会!!
来たよ、ついにこの日が〜!!オリエはイベントのお手伝い係になっていて、丸山さんの下でちょぴっと働いてました。

いろいろあらかじめ決めていたはずなのに、いざ始まってみるときゃ〜の連続。。。何かを企画してそれを仕切るって大変なことなんだなぁとオリエはひとつ大人になりました。はい。

普通に運動会のことであわあわしてた上にFOXライダーショー(福田さんショーともいう)のMCを頼まれていて、いろいろ言うことふっとばしながらやりました。緊張しまくったけど、でもでもすっごく楽しかった〜☆見ている人たちをちょー子ども扱いしながらやってて、怒られないかな?とは思ったけど、みなさんのって下さってかなり助けられました。

とにかくテンション高く、大げさにがモットーでやってみました。いえ、反省点もありますが、、、。いい勉強になったかも。

とにかく、やった〜という達成感で、いっぱいでした。最後のイベントなんてさみしいなぁなんて思いつつ、絶対今度は仕切る側にはまわらないぞーと心に決めたオリエでした。

2003/08/23(土) レッスン、レッスン♪
実はバラしちゃうと、ただ今、谷口節さんという声優さんのワークショップみたいなのに通ってるんです。えへへ。毎週土曜日はレッスンなので〜す。

すっごく面白くて、いつも行くのが楽しみなんです。早く、お仕事バンバン出来るくらい面白い役者になりたいな〜。

そして、その後、劇団に行ったんですけど、私、友の会の運動会のイベントでちょぴっと面白いものに参加。面白くなればいいけど。あ、これかな?って思った方は暖かく盛り上げて、応援してください。(かなり必死なお願いです)

2003/08/22(金) 飲み会!!
コミケのお手伝いをちょぴっとしただけなのに、ゲーム会社さんがそのゲームの打ち上げに呼んでくださって、ただ酒を飲んできました〜。

そこには、声優さんや、スタッフの皆様やコミケで一緒にチラシを配っていたMICH-Lさんも来てて、大人数で楽しかったです。

早く声優としてそんな打ち上げに参加するぞ〜っとひそかに闘志を燃やしつつ、声優さんにいろいろ悩み相談?!みたいなのをしてしまいました。やっぱ、バリバリ仕事やってる声優さんはカッコいい。

オリエだって、がんばるよ。がんばるさ。がんばるんだったら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

2003/08/21(木) お買い物♪
今日は劇団の友の会のイベント「大運動会」の買い物に劇団の先輩丸山さんと行ってきました。

そう、毎年友の会のメンバーの方とお会いできるイベントをしてたのに、事情があって、最後のイベントになってしまったんです。はい。私劇団はいって2年目なのにそんな感じで寂しいです。

ま、なにはともあれ、運動会はなかなか楽しそうです。だって、玉入れあるし、パン食い競争あるし、はしゃいじゃいそうですよ〜。といっても、私はイベント裏方さんなので、競技には参加できませんが・・・。でもとあることに参加しちゃうかも(未定)ふっふっふ。

にしても渋谷の百円ショップはすごいなぁ・・・。そして気になるのはハンズにいったら卓球の玉が買い占められて買えなかったこと。誰だぁ〜〜〜〜〜。どこかで卓球大会でもするのかな?

2003/08/20(水) 次回公演の!!
台本を今日初めて読みました〜!「風博士」なかなかイカス題名です。内容はここでは何も言えませんが、台本の色は緑です。いや、そうじゃなくって、かなり面白そうですよ。ふっふっふ。

ということで、いまだ口内炎に悩まされているオリエです。今日、梅干は口内炎があるときには鬼のようにしみるということを発見いたしました。はい。あと、柑橘系もきます。

いつ治るんだろう・・・。う゛〜。

2003/08/18(月) 痛いよぉぉぉぉ
夏らしい天気になるかと思いきや、そんなこともなく微妙に曇りで涼しい日になってしまった今日。みなさまどうおすごしですか?

オリエはとにかく、口内炎が痛くて死にそうです。あろうことに舌の右奥におっきな白いものが・・・!!常に痛い。しゃべっても痛い。ものを食べても痛い。もう3日目くらいなのに治らないです。なぜなぜ?

さっきはちみつ塗ってみました。なんか口いっぱいにハニーな雰囲気で幸せに甘いけど、やっぱ痛さはかわらないです。なんかいい方法ないかなぁ。

2003/08/16(土) きゃっ、初めての体験!!
今日は、私、オリエはコミケなるものに行ってきました!!ずっと行ってみたいなーとは思ってたんですが、なかなか機会がなくて、今日、初めて参加しちゃいました!!

そう、だからあんなに駅が混んでるなんて知らなくて、20分以上の余裕をみて来たのに、待ち合わせに遅れてしまいました。しょぼぼ〜ん。しかも中に入ったもののビックサイト広いっっっっっ。ほんとに広くて迷子になるかと思いました。

私に与えられたお仕事はチラシ配り!始めは普通の私服で配ってたんですけど、「ナース服あるけど着る?」とのお言葉。こんな時じゃなきゃ着れないって思ったので・・・。着ちゃいました☆えへへ♪

配ってると「写真いいですか〜?」って声かけられてドキドキでした。モデルさんにでもなったみたいで不思議なへ〜んな感じで楽しかったです。

とにかく大興奮のオリエでした。あ、ちなみに写真のっけちゃいました。コスプレはまりそ〜☆また絶対やろ〜っと。むふふ♪

2003/08/09(土) ひゃよえ〜〜
台風すごいよぉ。いやはや、びっくりです。傘をさして歩いてて、あ、赤になっちゃうと思って小走りで横断歩道を渡った時にすごい風が・・・!!

小走りのまんま、とっとっとっとって風に吹かれて進んでました。進行方向だったので楽チンでした。ってちょっとびっくりしたけど。そのあと風にもみくちゃにされて、傘の骨が折れてしまった。がっくし。ビニール傘じゃない普通のかわいい傘だったのにぃぃぃぃぃ。

く〜、台風一過は台風一家じゃないよー!!これ間違えて覚えてる人って多いですよね。一家じゃなんの意味だか・・・。ちょっとおりこうになったオリエでした。(本当か?)

2003/08/08(金) かぷりっちょ!
今日、劇団の先輩の河本さん、松本さん、長山さん、稲葉さんの4人が出ているお芝居を見てきました!!

面白かったですよー。最前列かぶりつきでみてたんですけど、ちょうどそこの席はラッキーだったんです。なぜかうちわを渡され、芝居中ここだってところであおいで下さいって言われて、、、。ちょっとお芝居に参加です♪はしゃいじゃった☆

たあこさん好きのオリエとしてはたあこさんのピンクのかつらみただけでもかなり大興奮!!先輩方みなさん、劇団で見てるのとはちょっと違ってまた良かったです。


オリエもがんばるぞ〜♪

2003/08/06(水) 湯けむり〜♪
今日は久々にスーパー銭湯行ってきました。癒されましたわ。ほえほえ〜♪そこは、温泉ではないらしいのですが、いろんなお湯があるのです。

でもすっごく謎だったのが「イタリア」のおふろ。なんかイタリアの雰囲気がどうの説明が書かれていたんですが、よく理解できませんでした。イタリアって?!入ったところでイタリアの雰囲気は感じられませんでした。いや、イタリア行った事ないからわかんないけど。

そして、風呂上りにはやっぱ牛乳。私はコーヒー牛乳をのんでふ〜っと一息。一緒に行った劇団員の舞は風呂上りには絶対フルーツ牛乳らしい。オリエはまだフルーツ牛乳には挑戦したことがないので(というか普通に飲んだことない)、今度チャレンジです。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.