きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/07/30(水) 稽古だぁ☆
今日は劇団の同期メンバーで勉強会でした。やっぱ体を動かしたりするのって気持ちいいっ♪

でも、自分の演技のくせとか最近わかり始めて直そうって努力してるんだけど、なかなか直らなくてくやしいっ!!う〜、なんで直らないんだよ〜ってちょっと自分にムカつきはじめてる今日この頃。

頑張るしかないってわかってるんだけど、あせっちゃったり・・・。うが〜(T.T)あ、いけない、プラス思考、プラス思考。いつかこんな時期もあったなぁって思えるようになってやるぞっ!!

2003/07/29(火) ぺぺろんち〜の♪
今日は、久々にペペロンチーノを作っちゃいました!!
料理は得意ってほどじゃないけど、結構好きです。(よく料理作れなそうと言われますが・・・。)

今回のペペロンチーノはいまいち辛さが足りなくてちょっぴり失敗です。ピーマンとエリンギを入れて作ったんだけど、色味的にもいまひとつ。写真撮ってみたのでのっけてみますが、これって料理できるのか?と疑問を抱かせてしまうかも(笑)

でもでも、自分一人しか食べないって思うとちょっと手抜きしちゃうよね。ひとり寂しく‘もそもそご飯‘でした。

2003/07/28(月) 梅雨明けか?
やっと元気なお日様を見たような気がするぞぉ。
いやはや、やっと夏になってきたのかしら?

最近、「マイメリーメイビー」というPS2のゲームをやってます。劇団の人の声がたまに出てきて面白いです。一応私の声もあるのですが・・・聞くとベッコベコにへこみます。

聞いて自分をわからなきゃ上手にならないとはいえ、苦しかったりします。でもでも、さすが先輩方はかっちょいいっす。

あ゛〜〜〜〜、パラグライダーやりたい!!(現実逃避)

2003/07/27(日) 今日から!!
きゃ〜、すごいよっ!日記のスペースって便利なんですね〜。
たわいもない事しか書かないけどうれしい♪えへへ。

たくさん更新の準備したらネムネムです。おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.