きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/12/28(日) 悲しいとき〜!!
この日記が携帯からでも書き込めるぞーって意気揚々に書いて今確かめたら書き込まれてなかったとき〜!

ちょっと?いやかなり壊れ気味のオリエです。ちょっと途中で怪しげな雰囲気を漂わせていたので、多分書き込めてないんだろうなぁ、なんて思ってたらほんとに書き込まれてなかった。がっくし。はうー(TOT)

今日もホント寒いっっ。だって雪だべ?雪ちょっとつもってたべ。びっくり。もう年末って事にもびっくり。早いねぇ。あ、掃除しなきゃだよ。芝居中ってついつい面倒で掃除しなくなるから部屋がぐちゃぐちゃ。。。いや、芝居中じゃなくても別にすっごくきれいなわけじゃないけど。

あ〜、ピースメーカーとかガッシュの観てないビデオがたまっていく。。。一日が30時間くらいあればいいのに、って初めて思った。あ、でもそしたら増えた分は睡眠時間に回されるからきっと同じだなぁ。

あー、今日の日記、盛り上がりに欠けるし話題がいまいち。自分にダメだし。がんばれ〜、オリエ。うふ。

2003/12/25(木) クリスマス〜♪
は〜い、二年連続、クリスマスは稽古です。役者にとっては最高!!去年は新人公演の稽古で、今年はさんにんのかいの稽古。特にクリスマスだからってもう、サンタさんはこないし、寂しい限りなんだけど、やっぱ街の飾りつけがいいよね。

ほんと日本は無宗教だなぁなんて思いつつもなんかわくわくするよね。ただ、街に人があふれてるのが難点。あ、あとクリスマスの良くないところは、ケーキが高くてあんまりおいしくない気がする。大量生産の味。普段おいしいケーキ屋さんもなんか味が少し落ちてる気がする。それはそこのお店だけ?ちょっとがっかりしてしまった。。。

でもでも、冬になるとなんでケーキとか甘いものがほんとおいしく感じられるんだろう。そのメカニズムを解明できれば、私、太らなくてすむ気がする。冬のアイスとかもおいしいよね。は〜、誰かわけを教えてプリーズ。冬眠したいのかな、私の体。

2003/12/18(木) ぐみぐみ☆
そう、稽古前に飲み物を買いにコンビニに寄ったときにふと懐かしいものに出会いました。そう、お菓子のグミです。

なんか小腹すいてて、妙に魅かれてしまって買ってしまいました。食べたら、なんかあのうそもののリンゴ味。いや〜ん、懐かしい。果汁100%って書いてあるけどホント?って感じです。3つつながっているのを買ったのでまだ2つの味がたのしめるのだ。ふはははは。

懐かしいといえば、口の中ではじける飴と綿がし。どこに行っちゃったんだろう。なんか思い出したら食べたくなっちゃった。駄菓子屋さん探しに行こうっと。

ちなみに、そのとき買った飲み物はそば茶です。最近流行っているのかな、そば茶。けっこう好きな味でした。ペットボトルのお茶もいろいろ進化してるよね。あ、今度フラバンなんとか〜のお茶買ってみよう。あ、まずい、最近ヘルシア続けてない。体脂肪が〜。・・・私っていろんな情報に左右されやすいなぁ。。。

2003/12/14(日) 引越し作業の楽しみ方
今日は、お姉ちゃん夫婦がもうすぐ引越しするということで、お手伝いに行ってきました!でも、何をつめたらよいのかわかんないくらい物がいっぱい。。。いや、人のことは言えませんが。

そこで、ちょっと疲れてきて、妙にハイテンションになってきて面白い技をあみだしました!!それは、、、ダンボールに内容や置く場所をマジックで書くんですけど「え?台所用品?」とか「洗面用品 だったりしてー」とか「リビングへGO!がんばれー」とか書いて引越し屋さんを惑わす戦法だ(笑)ちょっと今までになくない?

引越し屋さん、びっくりしてダンボール落とさなきゃいいけど。
あと、落書きしまくっちゃった、ダンボールに。とあるゾウさんの絵のまゆげをつなげたり、太くしてセリフ書いて九州男児風にアレンジしたり。おいおい、私いくつだよ。まさか二十歳も超えた娘がやるとは思えないだろう。しめしめ。

お姉ちゃんに「ちょっと恥ずかしいじゃん!」って突っ込まれても楽しくてやめられなかった。う〜ん、疲れてるのかなぁ。ていうか子供にかえってる?いいや、是非みなさんもれっつちゃれんじ!!

2003/12/09(火) パキパキ〜!
う〜、全身痛いよ〜。なぜならそれは殺陣の稽古をしているからなのだ。痛いっていっても筋肉痛の事ですよ。

今まで、殺陣ってかまったくやった事なかったんだけど、楽し〜い☆殴られて(もちろんフリね)吹っ飛ばされたりするんだけど、気持ちいい〜〜!!すごい、殺陣って。相手との呼吸とか色々見てないとイケナイので、芝居も上手くなったらいいなぁ。

でも、日頃運動不足のせいか、全身痛い。。。痛くて階段降りられない。だから、稽古場まで行くのに、いつもなら間に合う電車の乗り換えが間に合わない!はう〜痛いの痛いのとんでいけ〜☆

2003/12/05(金) どういうことなんだー!?
今日はとあるオーディションに行ってきたのですが、そこのディレクターさんが、FOXの「月夜とオルガン」を観てくださった方で、オーディションが終って、少しお話したのですが。。。

「月夜とオルガンは強烈なインパクトだったね。」って。強烈なインパクトって良い方?悪い方?とにかく緊張もしていたし時間もあんまりなかったし、そこまで突っ込んだ話はできなかったけど、気になる。気になります。

でもオーディションは玉砕したので、また次の機会に聞けるといいな。。っていうか次の機会あるといいな。。。(TT)ぐすん。

2003/12/04(木) ふえー。。。
ちょっとびびってます。だって奥の左下の歯茎が腫れてるっっっ!!どうしよう、「おやしらずー」(なぜかのばしてみました)だったら。。。むううう、ピンチ。なんだか今日はマイナス思考で、これが「おやしらずー」でドンドン腫れちゃって、昔の宍戸錠さんみたくほっぺがたれちゃったりして、しかも左だけ。

ぎゃー、いやー!!どうしよう。虫歯になってるからはれてるのかな?それとも、ただ「おやしらずー」が成長期で、歯茎から出たがっているのかしら。それのせいか、なぜか熱っぽい。もう、踏んだりけったりだよ。

天気はいいのに、ちょっと私の心は雨が降るかふらないかの微妙なお天気のようです。まいったなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.