きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/11/05(水) 最終稽古!
わわわ〜、びっくりです。もう今日は最後の稽古で、明日は小屋入り。サンモールだぁ。なんかあっという間にここまできてしまったなぁ、という感じです。

今回は、賛否両論のお芝居であると考えられます。はい。んー、どういう反応が返ってくるのかドキドキです。すっごい哲学的で、きっと北村想さんテイストなんだと思います。なんて、やってる私は意外と何も考えてないかも。というかお客さんが好きなように想像していけばいいという考えさせられちゃう芝居かな。

とにかく、やるっきゃない。頑張るぞー!!

ちょっと裏話。同期の劇団員はホントいい子ばっかりで、今日も稽古終わって、ヒロイン?のサトコ役の伊藤絵里子(通称えりぃ)と私に「頑張れ!」と激励してくれました。ちょっと青春ドラマ顔負け。えりぃ、お互い頑張るぞっ、そしてみんなよろしくだぁ!!すみません、うちわネタで。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.