きまぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/25 プロポリスを飲む!!
2005/02/23 ホームページリニューアル計画!!
2005/02/14 告白します!!
2005/02/10 し、四十肩!?私、いくつ?
2005/02/06 シェアハウスマトリョーシカ楽日編

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 7 月 

2003/10/28(火) ありゃりゃ。
わ〜、全然更新してないどころか日記も書かず、放置プレイだ。。。いけないわ〜、私ったら。
実は今日は稽古がお休みだったのだ。久々のお休み♪寝まくっちゃった。起きたらお昼だったよー(ToT)
でも、小道具の事で、劇団同期の「古坂彩」通称あやぱんと一緒に雨の中買い物へ。雨の日の買い物ってなんかどんより↓でも二人でよかった〜と思いつつ、2時間近く歩いてました。

そうそう、最近、ピースメーカーという深夜のアニメを見ています。劇団の先輩「山口勝平さん」が出ていらっしゃってるのがきっかけだったんですけど、かなり面白いです。私、るろうに剣心とか大好きだったし、絵もきれいだし、かなりはまり中。ただ、深夜すぎてオンタイムでは見れず、ビデオで後日に見ますが。

あう〜、あんなアニメに出たいなぁ。。。

2003/10/21(火) ミニスカートデビュー
はいたぞ!ついにはいたぞぉぉぉぉぉ。ということで例のミニスカートはいて街にくりだしました。いやあ、高校生時代を思い出しちゃいました。といっても高校のときもそんなに短いスカートははいてなかったけど。おいおい。

なぜだかテンション上がりまくり。(笑)不思議な一日でした。衣装のことで新宿や吉祥寺をうろうろして、上機嫌で劇団へいくと「スカート短っっ!」「若作り」とつっこまれ、それはそれでネタ(え?ネタ?)を提供できて大満足。えっへん。
よーし明日もがんばるぞーい!

2003/10/19(日) パパりんの誕生日♪
今日は大好きなお父様の誕生日なのです☆えっへへ〜♪

なので、家族と中華街へご飯を食べに行きました!!ちゃんと回る円卓があって、ふかひれスープ飲んだし、いろいろ食べましたよ。なんだかすごい量で、お腹ぽんぽん。どうしよう、衣装着れなくなっちゃったら・・・とちょっと心配。。。

そうそう、中華街に行ったら、ずっとこれが飲みたいって思ってたものがあって、念願達成!!それはブラックタピオカ入りアイスミルクティー。え?ちょっと古い?だってだって、かなり前に姉から中華街で売ってるって聞いて飲みたくて。最近じゃコンビニにおいてあったりとメジャーになってるっぽいけど。

とにかく大満足。えへへ☆また中華街行きたいな。

2003/10/16(木) 初☆なべ。
とうとう、今日、今シーズンなべデビューしちゃいました。なんか冬に近づいてきましたね。まったく。でも、なべ最高♪ちょっと食べ過ぎちゃったよ。はうー、まずいわ。

ちなみに今日のなべは骨付きの鶏肉とたらが入ってだしもおいしかったです。むふふ。

あと、美容院行ったぞー!!髪の毛がもうぼっさぼさでもう切らなきゃって思ってて、やっとこさ行けました。役の関係で黒くそめたり、でも、長さは変えずにちょっと田舎くさくなってしまいました。。。もともとだけど。

今日はリフレッシュ、リフレッシュ♪明日も頑張るぞーい。ご機嫌なオリエでしたー。

2003/10/12(日) ホームページ更新!
久々にちょっぴり更新。なんだか忙しくてさぼってました。はう〜。柴きた祭りの写真見てて、かわいい衣装着るの好きかも〜と改めて思ってしまった。しほさんかわいいっす。

劇団でも風邪がはやってて、私もちょっと風邪気味で、鼻グスグスです。風邪のときって肩とか体がこるよね。お父さんと「肩私ももむからお父さんも私の肩もんで〜☆。」と甘え、親子でマッサージしあってました。ああ、ごめんなさい。本当なら、無償で「お父さん肩もむよ。」ってなるはずなのに。

でも少し軽くなったから良かった。ありがとう、お父さん。・・・私ってホント、ファザコンだなぁ。

2003/10/01(水) しばきたまつり!!
今日は都民の日、ということで、劇団のある柴崎北口商店街のお祭りがありましたー!!劇団21世紀FOXも参加したんですよ。

運動会でやったFOXライダーショーもあったり、きもさんのトークショーがあったり、舞台監督をしてくださっている赤羽さんの大道芸チームがあったり、、、。実は、そこでちょこっと司会を劇団の先輩、上岡志輔子さんとさせてもらったのですが・・。大変でした。ノリでいけるかな?と思ったのですが、司会って難しい。アドリブも全然上手じゃないので、あわあわでした。でも、しほさんと一緒だったのでなんとか乗り切れました。

でもでも、クレープ食べたり、ソーセージ食べたり、お祭りは楽しかった!最後に商店街のいろんな商品や豪華景品のあたる抽選会があったのですが、私は何もあたらなかった〜(T0T)悲しいっ。劇団員の中にはなんとディズニーランドの近くのホテルのペア宿泊券があたったりと大盛り上がりだったのにぃ〜。くやしいなぁ。。。

稽古のあいまの気分転換にはなったかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.