blue*bleu makiの一言日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2016/02/26 ご注文フォームのエラーについて
2009/06/06 薔薇のヘッドドレス レッド
2009/05/20 薔薇のヘッドドレス
2009/04/14 桜のウェディング!
2009/02/23 もうすぐ春ですね!

直接移動: 20162 月  20096 5 4 2 月  200812 10 8 7 6 3 1 月  200712 3 月  200610 9 8 5 4 3 2 月  200512 10 7 6 5 4 3 1 月  200412 11 10 月 

2008/06/21(土) 梅雨ですが・・・
ジューンブライドの季節ですね。
雨降りが続きますが、6月に結婚した花嫁は幸せに
なれるのですもの、ジューンブライドは女の子の
憧れですよね。・・・という私は3月に結婚したのですが・・。
遠距離恋愛で月に10万も経費がかかったので(新幹線代+
電話代)少しでも早く一緒に暮らしたかったのです。

結婚してすぐの頃は、今日もうちに帰らなくてもいいんだ!
今日も一緒にいられるんだ!って毎日が不思議でした。
もう8年も経ってしまいましたが・・・。
雨降りの日は、懐かしい思い出がよみがえるようです。

2008/06/16(月) リンク更新しました。
リンクのページに一件追加です☆
結婚報告はがきの「サクラスタイル」さんです。
素敵な葉書がたくさんのサイトにうっとりです☆

http://www.sakura-style.jp

2008/06/09(月) 夏のウエルカムボードのご提案
雨降りが続きますが、梅雨が明ければさわやかな夏が
やってきますね!
夏のウエディング、涼しげな白いドレスがとっても素敵です。
ウエルカムボードも涼しげに、ブルーの小花なんかはいかが
ですか?ブルーの小花に、ナチュラルのフレーム、ブルーの
リボンに白の薔薇のラッピングで爽やかに!

ヒマワリやイエローの薔薇なんかも素敵ですよね。
ご注文受付中です☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.