ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) わ〜い
久しぶりにHIME行きました♪
メイクも知らず知らずのうちに姑息なものになってしまっていることに気づきました;;;
花火行く時にはバレたくないので頑張ります(^-^)/

2006/07/30(日) 協作ごまだれ冷やし中華
暑いですね〜;;;


あたしたちは熱いですぅε=ε=┏(−−)┛

2006/07/28(金) ごめんなさい
いのっちさん大変なのにガッツリ残業しちゃいました
ごめんなさい


明日久しぶりに夜勤で制服着ます。
制服って言っても、ここにハリコしてるような制服ではないですぅ
残念!(そりゃそうでしょw

でね、明日の準備しようと引き出しの中から制服を出したら・・・





カビてたil||li _| ̄|○ il||li





今、洗濯してます。25時ですよ!ひとみん。
いのっちさんが起きないか心配です;;;
静かめの洗濯機にしておいて良かった♪

って♪出してる場合じゃないんですけどね。
夜勤が終わって月曜日は半日ひとみんで居られる♪
楽しみです。

2006/07/24(月) 昨日の練習2
昨日と別のカットですぅ;

う〜ん、ひとみオジサンだぁ;;;


そういえば、150千ヒット超えました♪
皆さまのおかげですぅ♪
でもねでもねでもね、いっぱいいっぱいで何もできないの;;;
ごめんなさいっm(._.)m

今年も花火に行きたいな〜。
多分、ひとみんでは江戸川のに行きます。
去年の浴衣、似合うかなぁ;;;

2006/07/23(日) 練習;
久しぶりのセルフひとみん(>_<)

2006/07/19(水) お仕事いっぱいいいっぱい
豚キムチ丼並とみそ汁がお友達です;
ちょっとガマンの時期です。

2006/07/17(月) タオル配ってきました
今朝、あたしの田舎で近所の家々にいのっちがまむとタオル配ってきました。あたしは運転手さんでお供♪

って、別にお風呂やさんを始める訳ぢゃ無いんですよヾ( ´ー`)



ご近所さんを結婚式に呼ばない代わりに、あたしがいのっちと結婚したことをお知らせして回るのです。
いのっち、お疲れさまでしたm(u_u)m

2006/07/15(土) 濡れ衣だぁ
いのっちがね、目が痛くなりだしたらね、こういったの。
「そういえば今朝、ひとみん、寝返り打ったときにあたしぶたなかった?」

でね、あたしも自信が無くてね、そう言われれば・・・
って心の中で反論できなくて
「ごごご、ご・ごめんなさ〜いm(._.)m」
って謝ったの。




でね、昨日ひどくなったので眼科に行ったらね・・・

「ものもらいの初期症状ですね、って言われた」

だって・・・


il||li _| ̄|○ il||li
謝り損した〜

って、別にいいんですけどね(^_-)-☆



間違えてもいのっちをぶたないように、
今度からは、いのっちに背を向けて寝ようかなぁ〜

2006/07/11(火) へとへと
今日はお仕事でいっぱいいっぱいでした(><。)
家着いたら速攻寝るですぅ(ρ_-)o


暖かいメールやカキコありがとうございます。
お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
ひとみはいのっちや皆さんからたくさん元気もらって生きてます♪

らぶ&ぴいすですぅ(≧▽≦)


おやすみなさ〜い(*v_v*)zzZ

2006/07/10(月) らぶらぶ
頑張って?!定時退社しました♪


いのっちとゆっくりくつろぎます('-^*)/

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.