ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) お土産整理
お土産が別便で届きました(^-^)/
別便ってやっぱ便利♪
現地ではツアーでしたが、比較的二人の時間が取れましたo(^-^)o

でも、これからお届け先毎に仕訳でし(→o←)ゞ


あれっ!?ひとみん、試験は・・・?

2006/06/29(木) 帰還しました
いやいや、大変な旅でした(^_^;)

でも、満足です。
いのっちさんともどもガッツリくたびれてます。
明後日は試験;;;
ヤバいよう(^_^;)

2006/06/20(火) 明日私は旅に出ます♪
おイタリアへ行ってきます♪
今、23時で、やっと準備終了。
明日は5時起きだったような・・・
il||li _| ̄|○ il||li

これからおフロ入ってはよ寝ます;
みなさん、帰還するまでの間しばしお待ち下さい。
月末には帰還する予定です・・・

2006/06/05(月) わ〜い
プレゼントもらっちゃいました♪
いのっちからですぅ♪(*^)(*^o^*)☆

2006/06/03(土) 婚姻届
いのっちと婚姻届書きました。
ドラマとかでしか見たことなかったので、妙な気持ちです。

いのっちは相変わらず字が踊ってます(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.