ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/29(土) 実家に帰らせて頂きます
・・・相方といっしょですが・・・
ε=ε=┏(−−)┛

2006/04/28(金) 飲んできました
・・・相方はおかんむりです;;;
おやすみなさ〜い(o_ _)o〜zzz

2006/04/16(日) がび〜ん
・・・今日はビンの回収日でした。
・・・(省略)・・・
がび〜んil||li _| ̄|○ il||li


内緒です。。


でね、いのっちも書いたけど、今日はお昼、タイ料理を食べに行きました。
とってもぐ〜でした。
ちなみにお腹もぐ〜になりました。(^。^;)

そのあと、次の棲家を見つけにふらふらと歩きました。
ほんと、フラつきました。
最近、ひとみん、元気ないです。
疲れが・・・いのっち風に言うと

疲労を拾った

ってな具合です。あ〜すみません。

今日もちこっといのっちと険悪な雰囲気になってしまいました。
最近ひとみんはいついのっちに逃げられるか、不安でたまりません。
となりで「何を考えてるんだか・・・」ってぼやいている人がいますけど、ホントです。

いのっちはあたしのことコワイコワイっていうけど、いのっちも恐いです。ホント。
(ひとみんの青スジの方がコワい byいのっち)


いつも青スジばっているリーマンひとみんでした。
ば〜い(^^/~~

2006/04/15(土) 信じられませんが・・・
また、ひとみんやっちまいましたよ;;;

12:00am開始っていうので、13:00にボーリングやさんに行きました。



24:30〜って書いて書いてあるじゃあ〜ないですか!!!
il||li _| ̄|○ il||li



いのっちにひたすら謝って帰りました。

・・・いないとは思いますが、期待していた方、ごめんなさい。



ここから、いのっち・・・
ボーリングね、だからちゃんと調べて来いっつったのに。(♯−−)
その後、ひとみんとすんごい険悪になりました。
そもそも、うー、いのっちがウツ引きずってたのにちくしょ〜。
まぁいいんですけどね。
つうか普通午後と昼間違えないけど、んまぁ、もういい、めんどくさくなっちゃった。
もういい。

2006/04/14(金) 明日は・・・
ボーリング♪

でもねでもねでもね、いのっちの体調がすごい心配(*_*)

2006/04/09(日) 春・・・
15日に相方と行くボーリングのために、ジーンズに合うアンサンブルを相方と買いに行きました。

なぜなら、いまのアンサンブルだと・・・お腹が出ちゃうから(|||_|||)
あたしにはあってはいけないモノがついてるので、浅く穿くジーンズだとお腹出ちゃいます;

錦糸町→上野と買い物したけど見つからず、ダメもとで行った○イエーでぐぅなものを見つけました(=^▽^=)

ボーリングは写メのコーデで行きます(^O^)/

春風に揺れるスカートが大好きなんだけど、ボーリングなのでジーンズで行きます;

2006/04/04(火) 今日はアノ日
今日はアノ日ですぜ、皆さん。
お友達の通夜に参列したので、いつもより早く家に着きました。
当然、軽くひとみんになりました。

したら、宅急便来たので、○○みんのまま本名で受け取っちゃいました♪
宅急便の方、驚かしちゃってごめんなさいm(u_u)m

いのっちさんにも軽くジャブで写メ送ったけど、しばらく気付かなかった;
さすが、いのっちさん。

2006/04/01(土) ずいぶんと書きました
ひとみんは髪がきれいって誉められました。
つうかヅラなんだけどね。

でも、ホントのひとみんは、まぁ坊主に近いって言えば近いんだけどね。
・・・
おい、そこ、笑うな!ペシッ

いのっちさん今日も元気。
ひとみんは結核です。
強制終了。さようなら。

ば〜ぃ、いのっちさん。



送別会での会社の派遣さんの一言
「あっ、そうか〜!かぶりやすいようにその髪型してるんだ〜!」

・・・

違いますって!いや、マジで!!(泣)

ひとみんに明日は来るのか?!



・・・

今日は何の日でしたっけ?


・・・

終了。おやすみなさい(*v_v*)zzZ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.