ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/28(火) さくら
ステキでした。

2006/03/27(月) やっちまいましたょ
今晩はお仕事関係の送別会♪
いろんな方と連れ立って二次会へ・・・

な・な・なんと!
忘年会にいた人から暴露されてしまいましたょ、ひとみん。
しかも、周知の事実らしい
il||li _| ̄|○ il||li
でもなぜか、賛成派が多かったのにはびっくり!(@_@)

夏にキャンプに行くことがあるのですが、余興第一候補なんていわれちゃう始末・・・ダメですょ。
それではシャレになりませんょ・・・。
写真と現物は違う!いや、ほんとですって、ひとみん。


しかも・・・だいぶ飲みすぎちゃいまして・・・
終電で終点までイッちゃいました;
タクシーの中でもイキそうになっちゃいました;
帰りの歩道でヤッちゃいました;
今日もあちこちのトイレでヤッちゃいました;

でも公共スペースは汚していないから、ね・・・
il||li _| ̄|○ il||li
オゲレツネタでごめんなさいっm(._.)m

って、今は28日夜ですが、まだ気持ち悪いですぅ;;;
はぁ、反省(>_<)

2006/03/24(金) 日付変わっちまいましたよ
終電終わっちゃったので別路線乗り継いで帰るです(|||_|||)
お仕事のばかぁ(-_-メ

2006/03/23(木) 釜めし弁当
お昼食べられなくてちょ〜久しぶりに駅弁にしました\(^_^)/



ケータイで回転できなかったので、首をこっくりして見て下さいm(u_u)m

2006/03/22(水) ばんどまん
帰りの電車であたしのとなりにバンドマンが座りました。

バンドマンっていいなぁ・・・


パンツ&スカートのビジュアル系な♂の方でしたが、ばっちりメイクしてて、あたしの隣でしこしこ修理していました。


なぜか、いいな〜って考えちゃうあたし・・・


気付かれたくなくて、寝たフリしていました。
顔が見たかった〜il||li _| ̄|○ il||li


しがないリーマン、ひとみんでした。ぎゃふん!

2006/03/21(火) 汚料理
シェフひとみんの作品;


あまりものでパスタ作ったつもりでした。
どっちかと言うとビーフンになりました;;;


香ばしくて!?美味しかったですぅ('-^*)/

2006/03/20(月) やっぱり・・・
昨日は相方のいのっちと出会った記念日でした。
そなな日に限って1日休日出勤;;;
いのっちごめりんこm(_ _)m

でも♂Ver.の出会いは今日だったのですo(_ _*)o
ナニしたんですか?!ひとみん(^o^;)

そなな今日もガッツリ残業でした;;;
ちかれた(><。)
おやすみりんこ

2006/03/19(日) 休日出勤ですぅ
それにしてもすごい風ですね(><;)

こんな日にひとみんだったら・・・ヅラが飛ぶ(*_*)

女装子さんが集合するボーリング大会♪
いのっちと行こうか悩み中φ(.. )



で、いま、いのっちとむふふ♪しよっかなぁって思ってるんだけど、いのっちのヤツ、ひとみんのヅラが飛ぶトコ想像してツボにはまっとる(♯−−)

でねでねでね、ボーリング行くことにしました♪
30人くらい集まってるらしい、みなさん知ってます?

で、書きたかったのは、いのっちの日記、あたしのより数百倍おもしろいです。あはは。
ひとみんの近況は、いのっちの日記の方が早いですよ(笑)
「おともだち」リンクから行ってみてね(^_-)-☆

2006/03/17(金) ちかれた
終電間近ですぅ;;;
さすがのひとみんもバテ気味(><;)

いのっちごめりんこm(_ _)m

2006/03/14(火) あたしって何者?
寝る前に相方と長〜いお話ししました。

あたしは、まだ、か〜いい♀が憎いです。
あたしは「自分が思春期にはじけられなかったはらいせ→案外イケるひとみんではじけたい(生真面目な♂Ver.でできないことやりたい)から」だと思ってましたが、「好きなタイプのか〜いい♀に告白できなかったから」かも知れません。
ひとみんで無いと、か〜いい系の♀の人とは普通に会話できないかもです;

でも、あたしが決してなれない、か〜いい♀の人には、嫉妬の気持ちがあるのも確かです。


う〜ん、分からなくなりました(+_+)


おやすみなさい(*v_v*)zzZ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.