ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/21(土) いろいろ大変でしたぁ
まず、朝から雪でしょ(^。^;)
そんで、昼からお祓いでしょ・・・
っておい!ここからおかしいぢゃん(笑)

実はね、あたしんち、あたしと相方以外にもたくさんいたみたいなんです(ぇ
たくさんいたってね、あたしには見えないんだけど、相方には見えてたみたい(ぇぇっ
なんってったって、あたしと話しているのに、相方ったら他のところ見ておびえてたんですもの(>_<)
相方さん、生きる屍(しかばね)でした(><。)

ホント、この1週間、大変でした。

でもねでもねでもね、何をするときも相方と一緒だったの♪
お仕事行くのも一緒(ホントは違う時間なんだけどね;)
お家に帰るのも一緒(相方はカラオケとか行ってたらしい(-"-;)←あたしは残業で(>_<)だったけど、相方はあたし以外のぃやーな住人に(>_<)だったのですぅ)
お風呂も一緒♪(うふ)
寝るのも一緒♪(えへ)
・・・ってね、あたし以外の住民のおかげで、相方さん一人でお家にいられなくなっちゃったんですけどね。
うぇ〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

でもね、相方とたくさん一緒にいられて、あたし、とっても幸せでした。
ってこれからだって、幸せだもん!(ぇへん)


・・・で、昼の説明が長かったけど、夜は久しぶりにひとみんでおでかけして、相方のお友達と呑みました♪
あたし、酔っ払うと表情が柔らかくなって、ちょうど良いですぅ♪
よせば良いのにお友達と別れたあと、「締め」にデザートに行ってしまいました(^。^;)
結構遅くまで相方につきあってもらっちゃいました。
でも、と〜っても楽しかったですぅ♪

その後は、あたしのわがままで、○ース服でむふふ・・・
いつアップするか分からにゃいけどお楽しみにっ(^_^)v

2006/01/19(木) うにゃ
相方とハミレスで一緒にご飯するですぅ♪
明後日、ひとみに変身するかどうか悩み中;;;

2006/01/07(土) ごめんなさいっ>相方さん
今日、久しぶりにアイツが顔を出しちゃいました;;;

やっぱ、久しぶりの人混みはちょっと厳しかったです。
全く相方のせいじゃないのに、落ち込ませてしまいました。
でもねでもねでもね、その後、きちんん仲直りしましたにょろヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

あたし、自分の気持ちを素直にコトバにすることに慣れていないみたいです。
少しずつ、オトナになるですぅp(^-^)q

だって、やっぱ、相方と幸せに暮らしたいもん(*^-^*)
結局、今日もオノロケひとみんでした。ε=ε=┏(−−)┛

2006/01/06(金) 寝言?!
あ・あ・あ・あたし、寝言言っているみたいですぅ;;
しかも、かなりハッキリと・・・(大汗

詳しくは相方の日記を見て下さい。
あたしもかなりウケました(笑)

http://www.geocities.jp/debauch_world/sep.html

2006/01/03(火) 話し合い
今日は相方といっぱい話し合いました(^_^)v
あたしの趣味(これ)のこと、子供が出来てからのこと・・・

あたし、苦しんでます。

この世界、いろいろな分類分けがあるみたいですけど、あたしは、あたしみたいですぅ(笑)
強いて分けると
『TV時々TG』
でしょうか?!

可愛くなりたい(かわいいものが大好き)、女の子として暮らしたいっていう気持ちと、女の子が大好きで、幸せな家庭を築きたいっていう気持ちが同居してます。
この気持ちが時に前者・後者に激しく揺れるのですぅ;;;
帰省して一人の時は前者に大きく傾いてました。

でも、長い目で見た一番は、相方と子供に囲まれて幸せに暮らすことですぅ。

あたし=ひとみは趣味の世界に生きる幻ですぅ。
これからもこの世界のお友達や人生の先輩の知恵を借りながら、相方としっかり話し合って行きますp(^-^)q

以上、新年の決意表明でした(笑)

2006/01/02(月) やっちまいましたょ
今日、田舎から帰ってきました。
そして、お家についてから鍵がないことに気付きました。
さすが、あたしil||li _| ̄|○ il||li


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.