ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/29(木) あは;
昨日・・・というか今朝は4時まで頑張ってしまったので、激寝不足です(^_^;)

何とか定時で帰れたので、相方さんが間違って踏んでしまったメガネを直しに行ってきます(^_^)v

今朝頑張ったおかげで手続きはあらかた片付きました(^O^)
今はひとみの洋服をどうしようか迷ってます。
フリマは大変だし、リサイクルショップに売りに行くならひとみver.で行きたいし

・・・大変(笑)

2005/09/28(水) 久々に・・・
ひとみver.で外出してきました。
なんと、お外に出たのは2ヶ月ぶり!(今、気付きました)

実は、まだまだまだ、引越しの手続きに終われてます(><。)
それに・・・給湯器が壊れちゃって・・・えんえん;;;
またまたまた相方さんに大変な思いをさせてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

2005/09/21(水) りらっくま・・・
・・・たまたまこういう配置になっていましたwww

2005/09/19(月) 相方の誕生日
今日は相方の○回目の誕生日(*^_^*)
おっきなプレゼントしました・・・

まずは、化粧台。
引越した日、相方が今まで使ってたものを使いずらそうにしてたのに気付きました。
この手のストレスはあたしもよ〜く分かるので、早速誕生日プレゼントで使い易いものを二人で選んで買いました(^_^)v

もうひとつは・・・
コンニャク指輪!?
べむぴに効くらしいですぅ。

・・・m(._.)m
違います。えんげーじりんぐってヤツですぅ;;;

ひとみん♂ver.はエンゲージリングが何たるかが分からず、相方さんと全く話しがかみませんでした(笑)

昨日、今日と相方の手料理を頂きました(*^-^*)
お互い助け合って実り多い生活を送るですぅq(^o^)p

・・・スミマセンm(._.)m
ノロケ過ぎました;;;

70千ヒットすぺしゃるは、きっとやりません;;;
もう少し生活が落ち着くまでは、ひとみん休止します;;;
この絵日記はほそぼそと書き込みますので、よろしければ感想とか苦情とか(笑)チョコチョコカキコして下さいねっ(^_-)-☆

2005/09/14(水) 引越の準備がぁ
突然のトラブルで残業;;;
明日の夜にすごくがむばりませうp(><)q

2005/09/11(日) いやぁ、大変でしたぁ
・・・疲れたので寝ま〜す(o_ _)o〜zzz

なかなかレスできなくてごめんなさいっ;;;m(._.)m

2005/09/04(日) 危険な荷物www
今日はひとみちゃんの服を徹底的に片付けましたp(^-^)q
あ、ひとみちゃんってあたしぢゃんね;

何せ、みず知らずの引越屋さんに運んでもらうものですから(/--)/ ⌒○
・・・梱包は重要ですぅ♪

そう言えば、雷と雨、凄かったみたいですぅ;
片付けで全然気になりませんでした。
・・・お昼過ぎのは怖かったのに、不思議。

2005/09/03(土) ふつつかものですが・・・
・・・って感じではなく、至って和やかな雰囲気で話しが進みました(*^_^*)
来週はあたしの田舎に相方さんが来ます。

2005/09/02(金) 明日はとっても大切な日
相方さんの家に・・・むふふ(*^_^*)

2005/09/01(木) 久しぶりの・・・
久しぶりの現場調査で少し日に焼けちゃいました。
日焼け止めしっかり塗り直したのに・・・;;;
でも、少し早く帰れるのでラッキー(⌒∀⌒)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.