ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/28(日) ショック・・・
Y!掲示板で仲良くなったお方が破局に・・・(><。)
お二人とも仲が良かっただけに不思議な気持ちになるのと、あたしも人間不信に陥りそうですぅ;;;

・・・もち、相方のことはとーっても信じてますから安心して下さいねっ(^_-)-☆

お引越しの準備に追われて少々ハードワーク気味ですぅ;;;
こちらの更新も滞っちゃうし、レスも遅れてしまうと思います。

ゴメンナサイm(._.)m

しばらくお待ちくださいませませm(._.)m

2005/08/27(土) 許せない!
渋谷で歩いてたら相方が投げ捨てられた煙草を踏んで火傷しました。
サンダルが一部溶け&焦げました・・・

『慣れたこと』相方の言葉がショックでした(><。)

誰がこんな「言ったモン、やったモン勝ち」の世の中にしたの?

2005/08/26(金) 間違って消した
携帯で30分近く打ったのにぃ〜

・・・とにかく心身ともにダウン(o_ _)o



・・・補足しますと・・・ぶり返しました。
また38℃を超えてしまいました(><。)

2005/08/25(木) 風邪ぶり返したかも
寒い、節々が痛い、喉鼻が激痛い・・・(><。)
ぶり返したようですぅ;

かかりつけのお医者さまも午後休診だったしぃ、やっぱ仕事のヤマだったしぃ;;;

ブツブツ思いながら写真の外食食べてます(笑)

2005/08/24(水) サマージャンボ・・・その他
△2700円でした(o_ _)o



大きな会議が無事終わったので、あたしのプチ打ち上げを兼ねて、相方さんを食事に誘いました。

・・・また誘っておきながら、あたしが落ちてしまいました(><。)
ファミレスの周囲の人達の小さなことが許せなくてプチプチきちゃいました(-_-#)
それで堕ちてしまう自分が悲しいですぅ(T_T)



写真上段は『○゛リコ』マークですぅ。
左が相方さん、右があたしの作品ですぅ;

下段は相方さん自画像と、そのナース版ですぅo(^-^)o
あたしが落ちてしまったので、相方さんがコスしてくれました。
リアルでもおねだりしちゃおうかなぁ(*^_^*)

2005/08/23(火) 眠い
台風来ちゃうのかなぁ?
来ないで欲しいなぁ;;

2005/08/21(日) カーテン
カーテン買うのって以外に大変;;;
カーテンレールがどうなってるのかとか全然見てなかったのですぅ;
来週もお邪魔して調べることにしました;;;
これで三回目の下見ですぅ(爆)

今日はあたしがバテバテになっちゃって相方に心配かけちゃいましたm(_ _)m
リサイクルショップ自体が倉庫の再利用wだったので、クーラーはあるものの二階は灼熱でした(T_T)
まだ少し頭痛い(>_<)

今日もスペ画像のアップできるか不安です・・・
もしもの時はごめんなさいm(_ _)m

2005/08/20(土) にゃ♪
相方さんとまたブツを確認しに不動産仲介やさんを訪れました。
現場も押さえて安心しました♪

午後も相方さんと家具や家電を吟味。
いやぁ〜まるで高校生カップルですぅ;;;

うふっ(*^_^*)も相方ともどもサイコーでしたっ♪

まだサマージャンボの結果見てません;;;
今日こそ確認しようp(^^)q



・・・スペシャルのアップともども力尽きました(o_ _)o
おやすみなさ〜い(o_ _)o〜zzzずぴ〜
(最終更新05/08/21/03:15)

2005/08/16(火) つ・ついに・・・
夏風邪でダウンしちゃいました;;;
高熱・関節痛・筋肉痛・頭痛と、とにかく痛くて動けませんでした(><。)
午前中にお医者さんと薬局行って、処方してもらった薬を飲んで安静にしてたら午後に回復しました(*^^*)

60千瞳スペ用写真を選びました。
ちょっとストーリーも付けてみようかと・・・
そういうのニガテなあたしですけど、がむばってみます♪

2005/08/15(月) がーん
お仕事で受けた健康診断の結果がきました。

il||li _| ̄|○ il||li

初めて「悪いこと」が書かれていました。
「脂質検査に異常が見られます」
げっ(@_@;;;)
良く内容を見ると中性脂肪が基準値の3倍(@_@)、善玉コレステロールが減少、悪玉が増加・・・

・・・で、当たり前だけど
「動物性脂肪の取りすぎに気をつけましょう」
だって・・・

うぐっ(大汗
こここ、これって、毎晩の「○ぶぅ」が×ってこと?!

il||li _| ̄|○ il||li

健康が何より大事なので、気をつけますぅ。

・・・で、体調もよくなかったので定時で帰宅。
途中の定食やさんで「そうそう、動物性脂肪は×」ということで、ヘルシーそうなものを物色。

・・・「○○ハンバーグ定食」をはけーん!

見た目とネーミングから「きっと豆腐で作った精進料理のようなものに違いない」と思い込み注文!
さすがオッチョコチョイのひとみん。またやっちまいました(o_ _)o

箸を入れてすぐ気付きました。
れっきとした「合い挽きハンバーグ」なのですぅ!
「和風ハンバーグ」ってのはソースと付け合せが「和風」なのか・・・(o_ _)o

と、完食したひとみんであった・・・。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.