ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/20(水) お絵かき対決その7の1
・・・しばらくお仕事忙しいです。。φ(_ _)。o○グゥ

この写真には使用後があります。明日以降あっぷします。

2005/07/18(月) お絵かき対決その6
相方が描いた相方ですぅ♪
ってこんな人ではないですっ!!

今朝、頑張ってゆうこりんコス着ました♪
暑かったですぅ;;;;
長いハイソとグローブ・・・これがいけなかったのですね(><。)
ホンモノさんはこれ着て1〜3月くらいに活動していたみたい(@_@)
さすがです;;;

もう少し涼しくなる頃に、きちんと靴をそろえようかなぁ(ぼそ

2005/07/17(日) お絵かき対決その5
相方が描いたひとみですぅ♪
これも何かのキャラに似てるんだけどな〜(><。)
・・・二人して思い出せませんでした。

分かった方はぜひBBSへカキコお願いしますm(._.)m

2005/07/16(土) お絵かき対決その4
今日は相方さんがイマイチ体調良くなかったので、昨日のお絵かき画像ぺたんこしますぅ♪


あたしが描いたあたし   (ぶっ

2005/07/15(金) お絵かき対決その3
相方さんと食事した後、相方さんがひとみ♂ver.描きました(*^_^*)
相方さん曰く「バレちゃうよ;;;」
・・・(・_・)エッ..?



絶対バレない!大丈夫だぁ〜(^_^)v



C-○-Bの誰かに似てる気がするのは気のせい?www

他にもあるけど、じわりじわりと日記に載せます(*^_^*)

2005/07/13(水) 相方さんの耳に念仏(?!)
あたし、相方さんと全く違う分野のお仕事してます。

仕事しながらコツコツ書いてきた論文が、今日書き上がりました♪(--)/
あまりに嬉しかったので、相方さんにメールで送っちゃいました(爆)

論文見て相方さんが失神しないかちょっと心配なひとみです;;;


相方さんの感想:(゜o゜)
あは、期待通り♪
全く?な内容にさっとでも目を通してくれた♪感謝感激ですぅ(*^_^*)


軽く祝杯あげてしまいました。エイヒレ唐揚げと・・・えへ(*^_^*)

2005/07/12(火) 相方の会社の画伯と洗顔フォーム(?!)
斬新なタッチのアンパンマンに爆笑(^^)
そのおかげでお仕事頑張れましたp(^^)q
ありがとう〜(^o^)/


最近の朝のひとみちゃん、洗顔フォームで歯磨きしそうになること数度;;;
朝に弱いとはいえ、危ない!
朝から嫌な安堵感を覚えてます(笑)
↑すんでのところで「洗顔フォーム(!)」と気付くので;
(05/07/13/22:10記入)

2005/07/11(月) あるデンテ?
ゆっくりといられる朝、カップカレーうどん(即席)食べようとお湯を沸かして注ぎました。
…イマイチ盛り上がりに欠けるなぁ…
とは思いつつ、5分間支度をしながら待ちo(^-^)o

さて、開封!

…やはり盛り上がりに欠けるなぁ…

(…賢明なみなさまはお気付きかと思いますが…)



OH!!あるでんてぇ〜!!



芯の残った油揚げ麺のうどん、いくらかきまわしても溶けないカレー粉、歯応えのある肉塊……


ぬるい、いや、むしろ常温に近い!(>_<)


悔しかった&もったいなかったので完食しました(^-^)v
ご安心下さい。ひとみは元気です♪
ただ、良い子はマネしちゃダメだょ(^o^)/



って、これ書くのに集中してたら電車となり駅まで乗り越しちゃいました(爆)

あたしってホントおっちょこちょい♪

(05/07/13/22:35記入)

2005/07/09(土) 浴衣♪
相方さんに着付け&メイクしてもらいましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
写真館にもそのうちアップしますぅ(^_-)☆ミ
(05/07/09/23:50記入)



50千打記念用の怪しいモノを撮ってました。
相方さん、今日は昼まで寝てます。心配しないで下さい(^_-)
(05/07/10/04:30記入)

2005/07/08(金) あたしのニセモノが・・・
あたしのニセモノがあたしのHPの写真を利用して第3者の方にグリーティングカードを送信したようです。
見ず知らずのあたしからのカードを受け取った方、ごめんなさい。

一般のユーザからでもあたしのアドでグリーティング送信できちゃうのですね・・・(汗)

「一瞬、わかちゃん(書き方知らないのです^^;)に見えません? あ゛、島崎○○子さんではないですよぉm(._.)m」
の本文といい、下記のアルバムをそのまま利用されちゃいました(@_@)

http://photos.yahoo.co.jp/bc/blue_eyes_jpjp/vwp?.dir=/050312_%a5%d7%a5%c1%ce%b9%b9%d4&.src=ph&.dnm=05031231.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/bc/blue_eyes_jpjp/lst%3f%26.dir=/050312_%25a5%25d7%25a5%25c1%25ce%25b9%25b9%25d4%26.src=ph%26.view=t

犯人さん、もう、いぢわるしないでねっ(^_-)☆ミ

ちなみに写真は最近気に入っている「席朝」メニューですぅ;
Ko○eyaさんのむしパンが美味いのなんのって♪(−−ノ)ノ
・・・K○beyaさんの制服も欲しいし(>_*)\(−▽−)

(05/07/09/00:30記入)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.