ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/01(金) 送別会
送別会やってもらいました。
気になっていた(考え方が正反対だから気が合わなくてストレス感じてた)同期から、思いもよらないカムがありました。
「こんな下らない会社絶対辞めてやる。○○なんか外から見たこと無いからわかりゃしないだろうけど、この会社ふざけてる。下らなくてヘドが出る・・略・・お前らが頑張りゃいいさ。とにかくこの会社に長くいるつもりは無い」
↑ほんの一部です。

あたし、大無きしちゃいました(><。)
彼、確かに合わないけど、あたしに無い「他人への大きさ、力強さ」を持っているので、あたしの成長の目標にしてたところがあるのです。
彼だったらどう考えるか、どうやったら認めてもらえるだろうか……とか
偉くなったら、彼のような暴君(笑)がいたら、この会社変えられるかも知れない……と心の底で思って頑張ってきました。

ふざけてる、下らない会社だけど、だから、変えて行く同胞が欲しかった(T_T)

と、思うと無性に悲しくて悔しくて……。

でも、一晩寝たら気持ち軽くなりました。

すぐ辞める訳ぢゃ無いし、期待してもらってるんだから、あたしがしっかりしなきゃ♪

……って思ってます!ふんが〜!!
↑♂ver.(特にお仕事中)では、アドレナリン全開のひとみですぅo(^-^)o


ひとみちゃんは♂ver.でも人前で大泣きしちゃうけど、それでスッキリして更に前向きになるヘンな子ですぅ♪

(05/07/02/17:20記入)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.