ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 相方と一緒♪♂ver.
カラオケも盛り上がりました(笑)
・・・って、♂ver.です♪念のため;

相方さんはほとんど♂vo.あたしはほとんど♀vo.の曲をチョイス(笑)
↑ま、いつものことだけどw

ひさしぶりだったので、4時間弱歌い続けちゃいました(@_@)

ひとみは最近おきにの大○愛の「大好きだよ。」「金魚花火」
JungleSmileの「抱きしめたい」「16歳」・・・
歌いました。でもねでもねでもね・・・
JungleSmileの曲が途中で歌えなくなったのがすごく寂しかった;;

・・・で、「津軽平野」「昴」「ガンダーラ」(爆)とかも好きなので歌いました。



で、実は・・・
カラオケ始める前にひとみ大泣きしちゃいました;;;;
数ヶ月前と全然変わっていないひとみの嫌なトコロに気付いてしまって、相方に申し訳なくって、そして何よりそんな進歩の無い自分が悔しくって。・゜・(ノД`)・゜・。

♂ver.のひとみが大泣きしてもだ〜れも気付かないって、カラオケボックスってば意外なところでも便利(^^v (ぉぃ



それと大塚○の「大好きだよ。」歌ってたら急に『ぎゅん』ってきてちょっと泣きながら歌っちゃいました。
本人登場PVのシーンってずるい(-"-;)
涙腺が弱いひとみんはすぐうるうるしちゃうのです(;_;)
・・・でも、泣いたせいか、とっても気持ちよくなりました♪

・・・相方さんはとってもびっくりしてましたけどw
いつもいつもありがとですぅ☆(*^)(*^o^*)チュッ

ひとみはマイク使うと音程取れなくなることが多くて、しかも、♂声では「大好きだよ。」とか気持ち悪いので(自分がw)、よく地声で歌います。

相方にはきっとあたしの音楽好きが分かってもらえたかとww

・・・つけたしみたいになっちゃったけど、相方の♂vo.ウマいです。
あたしの♂vo.よりいい曲もあって・・・ちと感動しました♪

また一緒に行こうね>相方さん
(05/08/01/00:25記入)

2005/07/30(土) 相方と一緒♪
ひとみ%まだ♂ver.は今相方さんとでぇとしてます♪

天気が心配だけど、とりあえず予定通りに浴衣着て花火会場まで行こうと思ってます。
(05/07/30/13:10記入)



15時にチェックインしてから早速変身開始♪花火開始の2時間前には着きたかったけど、結局時間がかかって開始15分前に着きました。
でもねでもねでもね、相方さんのおかげでとってもキレイにしてもらえました♪

♂ver.では人混みが×なひとみだけど、ひとみだと全然平気でした。逆に相方が♂ver.になってしまって大変な思いをさせてしまいました(T_T)疲れさせてごめんなさい☆(*^)(*^o^*)チュッ

時折小雨が降ったけど、花火大会決行されて良かったo(^-^)o
後で花火の写真とかもアップしますね〜o(^-^)o
(05/07/31/10:55記入)

2005/07/28(木) 明日おやすみなので・・・
がむばりますっ!
(05/07/28/06:25記入)

2005/07/27(水) 激眠〜い(ρ.-)
これから相方さんと汚職事、もとい、お食事♪
このところのお仕事・ストレスで寝不足気味(T_T)
(05/07/27/18:40記入)



(o_ _)o〜zzz
(05/07/27/20:50記入)

2005/07/26(火) う〜ん
悩み中・・・(><。)
(05/07/26/06:40記入)



そんな悩みとは関係無く、あっという間に一日終わってしまいました(T_T)
ひとみ♂ver.御用達のお店で写真の夕食食べてきました(笑)
今日のは美味しかったです♪
(05/07/26/23:15記入)

2005/07/25(月) ね、眠い(ρ.-)
台風くるみたいですぅ;;
花火大会には当たらないで欲しいなぁ〜^_^;

週の頭はいつも三時間くらいしか寝なくても平気なのに、今日はダメみたい;
いつもより遅いから電車座れないし・・・(><。)

根本的に人間嫌いだから通勤電車はキライ。朝からグッタリのひとみ♂ver.@電車でした(T_T)
(05/07/25/07:40記入)

2005/07/24(日) 今日はお仕事
・・・なのですぅ;;;

実はゆうこりんコスしてた時、相方さんは歯が痛くて大変だったのですぅ(><。)

相方さん、ごめんなさい。


一緒に住んでいないとは言え、相方さんの気持ちを考えてあげられないひとみ・・・落ちました。・゜・(ノД`)・゜・。

あたしの考えはこうでした。
「一緒にいないから何もしてあげられない。一緒にいればそばにいてあげたいけど、いられないから好きなことしちゃおう」

人の痛みをわかってあげられないクセに、自分は癒して欲しい・・・あたし最低ですね(>_<)
(05/07/24/09:00記入)



今会社から引き上げてきました;;;
世の中、甘くは無いですぅ(T_T)
・・・でも相方さんのおかげで前向きでいられますぅ♪ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

で、ひとみ♂ver.御用達の松ぶぅで『とんてい』食べてきました♪
・・・が、またしても『使用前』を撮り逃したので、アップできません(笑)
(05/07/24/22:40記入)



とあるカキコにあった
「相方の御用達」
ってのは、あたしじゃなくて、相方のいのっちのことだったのですね(笑)
さすがおっちょこちょいなひとみだし(^^)ヾ

って・・・これからお風呂入って寝ますぅ〜(o_ _)o〜ずぴー
(05/07/25/02:25記入)

2005/07/23(土) 床屋さん♪
いつも行ってる床屋さん(笑)で、今日は良い人にあたりました♪(--/)/

それに比べいつも一人だけ挨拶しない♀のコ(-_-;)
あたしの方が可愛いもんね〜。ふ〜んだ(笑)

♂ver.では超短髪のひとみ(^_^;)
只今スッキリ爽快ですぅ(爆)

2005/07/22(金) ごめんなさい;;
たくさんのカキコありがとうございますぅ♪(−−ノ)ノ
ホント、嬉しくて、カキコから元気もらってますp(^-^)q☆

ちょっとお仕事が張ってますので、レスはちょっとだけお待ち下さいませm(_ _)m

多分、今晩には書けると思います♪

日曜日のお仕事が少しでも減るように頑張るですぅp(^-^)q
(05/07/22/08:00記入)



ダメでした(o_ _)o
ごめんなさいm(_ _)m
(05/07/23/11:35記入)

2005/07/21(木) お絵かき対決その7の2
ひとみ画伯の似顔絵。使用後です(笑)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.