ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/04(土) 本日のキーワード
今日も相方とカウンセリング行って来ました。

・あたしって人から何気無く聞かれたことに異常な反発を示しちゃう。
・それは自分が「責められている」とか、「バカにされている」とか、とにかく「否定されている」って捉えてしまうから…。
・全然言ったり書いたりしてない「あたしの否定要素」を見つけだそうと一生懸命だったりする。
・根本には「あたしが好かれるなんてあり得ない、みんな嫌ってるに違いない」っていう、あたしの自信の無さがある。
・周囲の不特定多数の会話ひとつひとつに耳をそばだててしまうのも「きっとあたしをバカにしてるに違いない」って信じてるから。
・ひとみver.の時の方が明らかに悪いことを言われてるけど、それは自分ぢゃないからヘコまない。「ニセモノだもん、嫌悪されて当たり前ぢゃん♪」っていう開き直りもあるけど(笑)。

どうしてひとみになったんだろう?
・最初はパンストフェチからだった気がする。
・一回完全にやって(試して)見たくなった。
・試したら意外にイケるのでは?と錯覚(笑)。
・今は全く違う人間に変身することが楽しくてやってるのかな・・。
・♂ver.の自分が嫌いだから・・・無くは無いかも・・・。
・これは初めて気付いた気がするけど、♂ver.だと女性の方とのつきあいがヘタなのです。
・だからひとみになったのかも。てことは、女性との出会いのきっかけにしたかったのです。
・そういえば、初めのころケータイホムペの自己紹介欄に「女性のお友達募集中」って書いてたなぁ・・・。

てな感じですね(笑)。
状況を把握したので、少しずつ改善していきたい今日この頃です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.