ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/06/26(日) お絵かき対決その2w
昨日掲載できなかったブツです。
左があたし、右が相方です。
例によって真ん中ヘンにリベンジしようとしたのですが・・・、今度はお鼻がデカすぎました(笑)
ちなみに右上は相方画伯のパーマンもどきですぅ♪

そうそう、7月16日に久里浜の花火大会に相方とひとみver.で行くことにしました。
ちなみに二人とも浴衣♪(−−ノ)ノ

めっちゃ楽しみ〜ぃ♪

2005/06/25(土) あははは;;
いっぱい書いたのに・・・消えちゃった(T_T)えんえん;;;

相方さんの思いつきで「ドラえもんお絵かき対決」しました。
左があたし、右が相方さん作です。
悔しかったのでひとみが真ん中にリベンジで描きました(笑)
うーん、いかがでしょ?

ちなみにキティちゃんも描きました。
明日のお楽しみ・・・てことで・・・
(今、その明日だったりしてますけどw)


最近大分あたし自身を肯定できるようになってきました。
特に♂ver.の時・・・。感謝!感謝!ですぅq(^-^)p

あの日あの時あの場所で(笑)相方さんに会っていなければ・・・
ってことは・・・
あの日あの時あの場所で○○さんに会っていなければ・・・
・・・と考えると、まさに奇跡の出逢いですぅ。感謝!感謝!


お仕事大変ですけど、自分の持ち味を早く出せるようにがむばりますp(^-^)q
でも、がむばり過ぎないように頑張ります(笑)
いつもありがとねっ(^_-)☆ミ 相方さん♪

2005/06/23(木) ひっく(o_ _)o〜zzz
やっぱり今日は大変でした。
初対面の人って、とっても×なひとみなのですぅ。
他人を「恐い」って思う人なのですぅ。

それに昨日までのグループと同じ事務所なのに雰囲気・風土がまるで違うのです。
ちょっとした違いにストレスを感じる方なので、お昼前は大分ヘコみました。
社員食堂に行くときもぎくしゃく(><。)
直属の上司と別れてしまいました。
ものすごく険悪な雰囲気でしたけど、仕事で盛り返しましたにょ♪

ささやかに歓迎会をしてもらいましたが、当初は存在すら忘れられていました。
歓迎されていないのかも;;;
呼ばれてもない二次会について行き、(二つに分かれたので、すごく迷いましたけど直属の上司がいる方に行きました)飲みニケーションを図ってきました(笑)

高度な話題で本音炸裂!!
さらに先行きが不安になりましたが(笑)、こういう逆境で結構萌える、もとい(笑)、燃えるタイプなので、がむばるですぅp(^-^)q

明日は前のグループでの残務をするため直行の出張します。
今酔っ払いながらも、明日の資料がきちんとできたので・・・(o_ _)o〜zzz
おやすみなさ〜い(+.+)(-.-)(_ _)…

・・・そういえば、今朝は遠足の前みたいに緊張して(+ホントはネットのせいもあるけど・・・)1時間半しか寝られなかったのです。
それにしては、よくがんばりました◎

2005/06/22(水) お仕事のお引っ越し
足掛け5年弱いた課から転勤になりました。
同じ事務所ですけど、お仕事の中身がまるで違うのです;
明日からが心配;;
あたしの場合、人間関係がうまく築けるかどうかが問題です。

とりあえず(あまり早くないけど…)早めに寝て鋭気を養いますp(^^)q

ふぁ〜、おやすみなさ〜い(+.+)(-.-)(_ _)…

2005/06/20(月) 久しぶりに・・・
会社を最後に出てきました(><。)
相方さんのめぇるが励みになっていますq(^-^)p

2005/06/19(日) お昼ご飯
a〇pmの割引券使おうと思ってたのですが、16時以降でした。
ちっきしょ〜(-_-#)ってことで、とんかつ屋さんに行きました。
サラダヒレかつおいしかった…けど、お腹苦しいです(>_<)。
隣のサラリーマンがビンビール飲んでて辛かった。

早く帰れるようにがむばりますp(^^)q
(12:50記入)


ぐへっ(><。)
甘かったですぅ(o_ _)o〜zzz
(23:50記入)

2005/06/18(土) いめちぇん
♂ver.で今までに無い洋服を洗濯しました、もとい、選択しました。
改めて相方さんのセンスの良さに感動!!(@_@)
次回の♂ver.のお出かけが楽しみです←今までに無い感じ♪

ちなみに浴衣もちこっと物色してきました♪
来週末は相方さんのお洋服と浴衣物色します(*^^*)
最近、ひとみも相方さんの好みがわかってきました
・・・いや、そのつもりです;

ちなみに浴衣は、相方さんが失敗しないように2着買うので1着はひとみも着られます(*^^*)ぉぃ
「今年は何回着れるかな?」
どっかのデパのキャッチコピーな台詞でサイフと向き合う今日この頃です、なんちて
・・・みこちんのセンスには敵わないわ(笑)

相方さん、元気出してね+自信持ってね(o^-')b

明日は朝からお仕事・・・選択もとい洗濯したら寝よっと(o_ _)o〜zzz

2005/06/17(金) 今日は妹の誕生日♪
おめでとう〜♪( ^o^)\(^-^ )♪
って、妹がこのページのことを知るはずも無いですけど…
直メールしま〜す♪

2005/06/13(月) 日射し
んにゃ、暑い;;;
黒コゲにならないか心配;

今日の出張は荷物が多くて日焼け止めが入りませんでした(T_T)

2005/06/12(日) これからお仕事・・
今日は蒸し暑いですねぇ;;;
金曜日に突然飲み会が入ってしまったため、片付かなかったお仕事をちょちょいとやりに行ってきます。
頑張りまふ(^^)ヾ

そいえば、今月末から新しいグループに転勤することになりました。
お仕事に慣れてひとみを満喫してましたが、しばらくは厳しそうです。
うーん、やはり、2年位かな・・・;;;
相方さんとは相談しましたけど、やはり、ちょっと不安の方が大きいかな;

さて、お支度しなきゃ;

そ。そ。きさたんのところで新しい占いやってみました。
・・・あわび人間(笑)
結構当たってて面白い(*^^*)


試験の勉強をしようと思ってたのですがテキストを会社に置き忘れてきちゃいました(o__)o。
で、マニアな読書をしようと思ったのですが、カキコにレスしてたりしたら、ネットサーフィンになっちゃって、全然読書できませんでした。
il||li _| ̄|○ il||li
ダメダメなひとみ。
てか、やっぱ、気分屋ですぅ(o__)o

おやすみなさい(o__)o(o__)o(o__)o〜ZZzzz...

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.