ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) ひとりで痛リアン
早くお仕事が終わったので、床屋さん(笑)へ行ってきました。
んで、しゃれたもの(笑)を食べようとイタリアンレストランに入りました。
うーん、ひとりは、寂しい。・゜・(ノД`)・゜・。
疲れたので早めに寝ます(+.+)(-.-)(_ _)…

2005/05/30(月) 久々の日記
調子良く過ごしてましたが、こちらのこと忘れてました(笑)

♂ver.ともども衣替えしてます。
やはり二人分はとっても大変(><。)
去年の夏、ハマりかけで買った服は外には着て行けなそうなのばかり(笑)
初ひとみ外出した中古のお店に売りに行きます(^^)

ひとみで花火観に行く算段をしてます。
浴衣はムリだから、何着ようか悩んでます(><。)

(2005.05.31 7:00記入)

2005/05/29(日) 久々のHIME
相方と一緒に行って来ました。

スタッフの方はとっても親切で、ど緊張してた相方も少し元気になってくれたかな?
あたし、軽く説教してもらいましたし(笑)
釈迦に説法にならないように(^_^;)、相方と楽しくいるために、相方を大事にしたいと思います。


それでもまだ相方はあたしにだいぶ遠慮があるみたい(^_^;)。
カウンセリングに二人で行くことで、相方のことを少しずつですけど、深くわかってあげたい。
この日もカウンセリングに行って良かった(*^_^*)
これからも相方を理解する努力を怠らないように気を付けます(*^_^*)

怖くないから話して欲しいし、あたしも話しやすい環境?雰囲気を作って行こうと思います。
仕事いっぺんとうで自分や彼女を見ていなかった過去から脱し始めた感じ…
今まで目を背けていた価値観を知って、たまらなく嬉しいのです(*^_^*)

継続して行きますp(^^)q。
うまくまとまらないけど、おしまい(o__)o

(2005.05.31 07:10記入)

2005/05/22(日) 浅草♪
昨日の日記に携帯から追加して入力してたら文字数制限を超えたらしく、途中で終わってしまい、携帯からは編集できなくなってしまいました(笑)。
帰ったら編集しま〜す(^o^)/
(2005.05.22 12:45記入)



カウンセリングで掴んだキーワードを残しておこうと思います。
・あたしと異なる意見の人→カチン。
・あたしの図星をつく人→カチン。
・あたしよりかわいい人・仕事ができる人→カチン。
・あたしの♂ver.は、女性から見るとあたしが思っているより恐くうつるらしい。
・原因としての過去より結果としての未来、何よりも今が大切。
・相方はガマンしがちだけど、あたしがカチンときたら帰ってしまうetc...の対処は面白い。(きっと相方はできない)
・あたしも相方もそんなに秀でているわけではない。だから背伸びしなくて良い♪
・前から思ってはいたけれど、好きになるのに、理由は無い。(なぜか逆はたくさんあるんだよね〜(笑))
・愛されたければ愛そう。

また思い出したら追加しよっと(*^^*)
(2005.05.23 4:00記入)

2005/05/21(土) いぇい♪
今日は相方とでぇとですぅ(*^_^*)

今日はいつものウィッグを直してもらいたいので、初期のにしました。

ん゛〜、どうでしょう?
朝ご飯食べ終わったので、カキコでした(^_^)v
(2005.05.21 09:35記入)


うにゃ〜、相方ともども疲れ果てました(><。)
あたしが自分で行きたいって言ってたお店の名前控えてこなかったのに始まり、途中でいつものウィッグにかぶり直したり、一緒にカウンセリング行って先生脅かしたり、お買い物したり…
とっても×2楽しかったです。
相方には好きなひとみの♂ver.をだいぶガマンしてもらいましたm(_ _)m

明日は♂ver.で楽しみますp(^^)q
(2005.05.21 23:00記入)


相方は♂ver.のひとみ(つまり、リアルw)が好きなので、ひとみと歩いていると寂しくなるんです。
あたしが「♂ver.でいる時のようにベタベタしていいし、したい」って言うのですが、「女の子と歩いてるってしか思えないよぅ;;」とのこと…。
あたしには二つの気持ちが交錯します。
1.自信がない♂ver.を好きになってくれて嬉しい。ホントの自分に自信が持てるo(^-^)o
2.変身のレベルは高いみたい。うへへ、楽しい〜(^_^)v

いずれにしても、相方と良く話し合いをして、お互いに無理の無い範囲でこの趣味を続けたいと思いました。
(2005.05.23 3:55記入)

2005/05/17(火) ちと、やりすぎました・・・
気になっていたので、ぶぅわーっっと写真アップしました。
・・・むむむ。明日のお仕事は大丈夫ですか、ひとみくん。
↑また、相方の表現なり・・

でも、これでモヤモヤが吹き飛んだので、お仕事頑張れそう♪

・・・実は今週末もひとみくんになります♪

明日(今日)のお仕事、頑張ろo(^-^)o

相方は♂モードのあたしも気に入ってくれていて・・・にゃぁ〜(*^^*)
あたしって結構イタい性格なのですが、ホント相方に感謝しています。
ちゃんと♂モードでらびゅ×2になるからねっ(*^^*)

↓写真は、その相方と大変なことになった4月3日の撮影会のもの。
メイクぼろぼろ、気持ちは上の空だったんですぅ;;;
もう、このときの思いはしたくないっ!てことで、写真館より先にここにハリコ♪
(2005.05.17 03:00記入)


お仕事早く区切りがついたので、久しぶりに平日、相方と食事しました。
ただし、かな〜り眠かったので相方は不満だったかも?
あたしはとっても楽しかったですo(^-^)o
相方さん、サンキュ(^з^)-☆Chu!!
(2005.05.17 21:25記入)

2005/05/16(月) ひとみの写真館
今日は何とか早く帰って、新しい写真中心に更新しま〜す(^_^)v

この写真は相方のシャツをはおってパチリしたものです(*^_^*)

・・・更新しましたよぉ♪
(2005.05.16 23:55記入)

2005/05/15(日) るんるん♪
メイクうまく行って上機嫌
相方とめいっぱい女の子楽しむぞっ♪

でも、準備に時間がかかって『プリキュア』は視られなかった(>_<)
…って、滅多に視ないけど(笑)、女の子だから視たかった(^_^;)
↑この歳では女の子でも視ないか(爆)


・・・改めて見ると・・・まゆげおかしい(><。)
(2005.05.17 0:05記入)

2005/05/14(土) 久しぶりに・・^^v
これからホテルにお泊りq(^-^)p
あしたは久しぶりにひとみに変身します^^v

・・・寒いのが心配です。

2005/05/11(水) 伝線・・・
惜しい・・
ちなみに素顔ですぅ(/\)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.