ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/09(土) うふふ(*^_^*)
ビデオ撮影しました!
またひとつ、撮られる快感を知ってしまいましたf^_^;

相方の理解に感謝!!m(_ _)m


早めに終わったので春物のパンプスゲットして来ましたo(^-^)o
かわい(*^_^*)
お店の女性が親切に対応してくれて幸せでした。

実はその前に純白のスプリングコートをアウトレットで見つけたのですが、ワンサイズ展開で敢えなく玉砕(>_<)
でも、お店の女性がこれまた親切に相談に乗ってくれて幸せでした。
ナースとか制服とかチャイナとかを安く売っている店見つけました。♂モードだったので買えませんでした。(笑)

今のハミレスで溶け込めている自分が嬉しい。←好奇の的でしたから(笑)
まだ帰れない。カラオケやっちゃおうかな〜

(2005.04.10 01:40記入)

2005/04/05(火) え〜・・・
誠に申し上げにくいのですが、なかったことになりましたo(^-^)o

ただ、あたしが反省せねばならない点を多々発見しましたので、今度こそ繰り返さないように頑張ります。

直メールを頂いたり、その他心配して下さった方々。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
昨日の日記ともども今後の生活に活かして行きます(^^)ゞ

(2005.04.06 20:30記入)

2005/04/04(月) 何もしたくない(><)
ううう。
ご飯食べるの忘れてたみたいです(><)おバカ(>_*)\(¨#)
23時間ぶりに食べます。一平ちゃん焼きそば(笑)
あ、今日はオカマちゃんの日!?
(2005.04.04 10:20記入)



カップ焼きそばに熱湯注ぐ時、こぼして足にかかっちゃった(>_<)
あ゛〜(>_<)
相方も苦しんでるのだろうか?
何でこんなに焦って別れたんだろ?
またよく分からなくなってきた。
あんなに話したのに・・・。
でも、結局、あたし(オレ)が別れたくないだけ。
あ゛〜(>_<)
友達だからって、あ゛〜(>_<)
(2005.04.04 11:00記入)



相方に紹介してもらったカウンセリング予約しました。
あれから三年を経てようやくカウンセリング。
失ったものは取り返せないかも知れないけど、新たな自分に生まれ変わりたい。
でも、やはり恋人の暖かさに溺れてしまうとひとり身はつらい。
でも、夕方からバリ仕事しなきゃ。
苦しいけど、支度始めなきゃ。
大好きなaikoの唄で何故かめっちゃ落ちる。
(2005.04.04 11:20記入)



2005.03.21の日記、今後も大切にしていきます。
結局、同じ失敗をしてしまいました。
これがあたしの性格、では片付けられません。
カウンセリングで何かきっかけを掴みたい!
(2005.04.04 14:40記入)



あたし、相方との携帯履歴とってあるんです。
落ち着き始めた心で読み返しました。
気付いたこと・・・あたしゃひどい男だよ!(笑)
 1.(できない)急な約束をして、しかも遅れる
 2.しかも遅れてきたのに別れ際見送らずにとっとと帰る
 3.電話してってメール入れて電話くれたら出ない
 4.相方といる時ひとみの話ばかり
 5.相方に聞くのもひとみのことばかり
・・・それぞれ一度や二度ではないのです(><)
特に1・3は、自分のキャパを超えてるのに、気持ちが先行して口走ってしまう、あたしの根本的な悪いクセなの。
お仕事でもあたしのダメダメさに放っておかれたセンパイからも親身にきつく叱られました。
「お前は人を何だと思っているのか」「本当に人に興味を持って接しているのか」「人の話を聞いているのか」
結局、また同じ失敗をしてしまったのです。

今もお酒を飲んで忘れようとしている自分にふと気付いて、慌てて書き留めました。
もう、こんな思いは自分の彼女となる人にさせたくないし、あたしがフラれたくない!
さて、きちんと書き留めたことでプシュっとやります。
↑もう、一口?グイグイと飲んでしまってますけど(汗)
あはは、オヤジなひとみ♪

しかし、こんな状況でも夕方の仕事はきっちり何事もなかったかのようにしてしまう自分が憎い。
でも、ちょっと言動ヘンだったな。
がっついてたし・・・。

あ、ダメだ。ハマる。早く寝よ♪
そ、そ、穂波さん、早々の励ましメールありがとうございました。m(._.)m
あのメール帰りの電車の中で読んだんだけど、思わず目頭が・・・。(><)
最近、あたし仕事のせいにして冷たかったのにホント・・・感謝していますm(._.)m
(2005.04.04 21:10記入)

タイトルの割りに長々と書いている自分(爆)

2005/04/03(日) ちょっと疲れちゃったね♪
きっと求め合いすぎて疲れちゃったのだと(><)
いろいろがっついちゃったな・・・。お互い。

ん〜目が痛い(><)
今日は早く寝よう。寝られるかなぁ(汗)

今日撮影大会(?!)にいらした皆さま、最後ばたばたしてすみませんでしたm(._.)m
やはり、とっても大事なことでしたので・・・。
(2005.04.03 20:40記入)



と、言うわけで、あたしのとんだ勘違いでした(><)
最後はきちんと意志を確認して別れました。
12日間。
最短記録更新!!!(壊)

外は春の嵐?
また冬だ。
ちょっとこの趣味も微妙です。
(2005.04.03 23:05記入)



カキコとメールのレス。
しばらくお待ち下さい。
明日できるようだったらレスしますm(._.)m
(2005.04.03 23:50記入)

2005/04/02(土) 相方って嬉しい
あたしの相方のHPのBBSにあたしのこと「相方」って書いてあった。嬉しい。
確かに若干あべこべのカップルだけど、根っこはきちんとしているのだ!うん。

・・・でも。
(2005.04.03 20:45記入)


さよならしました。(><)
悔いはあります!
(2005.04.03 23:05記入)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.