ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) おのろけ?
相方にそそのかされて♂モードの自分書きました。
・・・したら、リボンを付けられました。

ん゛〜o(#−−)ノヾ☆(><)


カウンセリングでだんだん自分が見えてきたような気もします。
・自己否定
・確固たる「枠」の存在

2005/04/29(金) あたしってホント最悪
内容を削除しました。
12時間程度、不適切な内容を掲載してしまいました。
申しわけございませんでした。

結局、4年前と同じ過ちをしてしまいました。

・・・何も変わっていない。

相方のためにも、自分を受け入れて、他人を受け入れるゆとりを作りたいと思います。

メールやカキコ見ても、全部『自分』。
ホント、何も変わって無い(><。)ううう

(2005.04.30 1:45改訂)

2005/04/24(日) でえとしてます
むふふヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

相方と服見たりしました。

相方の服、ひとみ♂モード♀モードの服などなど。
サンダルなんかも♂であることをつい忘れてガン見しちゃったりしました(*^_^*)
相方さん、ごめんなさいね(^_-)☆ミ

今のところ、反省が生きてるかな?
全てをさらけだしてあたしを愛してくれる相方のかけがえの無さを日々実感してます(しんみり)。


ところで、皆さんは男が日傘をさすことについて、どう感じますか?

レーザー脱毛は夏も続くけど、当日とか翌日でも相方と一緒にお出かけしたいし……。
皆さんの正直な気持ちが知りたいです。

あ、ちなみに、ひとみは♂モードの時は雨傘をさしてます。

2005/04/19(火) ご心配をおかけしました
昨日の日記だと、かなり深刻に見えますね(><。)。反省。

昨日はきっぱりあきらめて、体を休めて今日に備えました。
結局、積み残した仕事+今日予定の仕事は無事終わって、定時で退社しました。

ひとみはきっと、前向きです。
過度なご心配は無用です。嬉しいですけど(笑)

さてさて、良い子のひとみはもう寝ます。
おやすみなさ〜い(o_ _)o〜zzz

2005/04/18(月) やっぱり(>_<)
やってしまいました。
お仕事には行ったものの、ん〜、社会人失格です。ひとみくん!

おやすみなさい〜(+.+)(-.-)(_ _)…

2005/04/17(日) ♂モード充実
う〜ん、ひとみの日記としては?ですが、とっても充実しています。
来週、レーザー脱毛するので、2週間くらいは『ひとみ』封印します。
口ひげは大分薄くなってきました。あごとその周りはまだまだです。
最近安いところを紹介してもらったのですが、6回分どーんと来い、もとい、どーんと払ってしまったので、もったいなく、今のところへ通い続けます。

お姉さまがたのヤジがキビシいですが、キレイになるため、がむばります!
てあんでぃ、こちとら、明るい変態じゃ〜、文句・・・・
ありますよね〜(>_<)

写真は10日の桜とあたし。もう散る寸前!
携帯の写真も見上げたモンです。はい。
ん?!見上げてますね〜(>_*)\(¨o)

さてさて、明日がヤバい、寝ましょう。ひとみくん。
                  ↑相方の影響?
(2005.04.18 02:05記入)

2005/04/15(金) 良い天気
おでぇとにはもってこいの天気だにゃ〜…
仕事している自分が悲しいρ(..。)

2005/04/13(水) いつもの夕食
松ぶぅ!?の○ムチ豚めし。吉ぶぅのより好きです(o^-')b

おやすみなさい。
↑それだけかよ!

2005/04/12(火) ・・・眠い
・・・おやすみなさいZZzz。。..
(2005.04.13 01:40記入)

2005/04/10(日) 相方万歳!
カウンセリングを通じて相方の大切さを感じました。
ぎゅっと、したくなりました。
この気持ちを大切にしたいと思います。

今の相方と出逢わなければ、あたし、自分をしっかり見つめることはできなかったと思います。

それと、今日の午後は相方と、ゆっくり過ごして互いの理解を深めました。
あんなことがあったからか、お互いがかけがいの無い存在であることを強く認識しましたq(^-^)p
きっとすべてが平坦には進まないだろうけど、互いに不足するところを包みあえる関係でいたいと思います。
ん゛〜、うまくまとまらない(><。) ←ま、今日は、いっか・・・

(2005.04.11 0:30記入)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.