ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) おや、親と言えば・・
大切にするってホントはどういうことだろう?
あたしは田舎にちょくちょく帰ることもひとつの親孝行だと思って
きました。でも、ホントに親孝行してたでしょうか?
結局、自分のことしかしてなかったような気がしてます。

眠くて考えがまとまらない(?_?)

言えることは、両親の笑顔を少しでも多く見ておきたい、切に、そう思いました。

2005/02/26(土) また帰省
また帰省しちゃった(*^_^*)
写真は本人とは関係ありませんw

2005/02/25(金) 寒っ(>_<)
また雪が積もりました。
昨日より7℃低い1℃だったようです。
昨日のケガ長引きそう(T_T)
皆さまも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。

2005/02/24(木) 痛っ!(>_<)
お仕事いっぱいいっぱいの時に開けっ放しの自分の引き出しにすねをぶっつけちゃいました。流血(泣)
これから脚出してふわふわ揺れるスカートとか楽しみたかったのにぃ〜(ToT)
かさぶたできるし、絶対アザになりそ。ううう。(落)

2005/02/23(水) いっぱいいっぱい(>_<)
ちょっとお仕事がいっぱいいっぱいになっちゃぃました。ううっ(>_<)
ごめんなさい。いろいろなお返事は週末までお待ち下さいm(_ _)m

2005/02/22(火) 結局・・・
あたし、寂しさをまぎらわしているだけかも知れない(汗)

2005/02/20(日) 現実は厳しかったw
はぁ、お仕事から帰ってきたから30分。
あたたたとレスして、こうして日記つけて・・・。
でもなぜだろう?お仕事より楽し〜(*^^*)

これから忙しくなるな〜、汗。
今日は定時でサクっと終るわけだったのに、あれ?
現実は厳しいですね。
まるで昨日のことが夢のよう・・・。
ん?!でも夢ではありませんでした。
なぜって・・・
軽く頭が痛いからw

明日に響かない程度にwebして、寝ます♪
TM Revolutionに似てるって言われたトップページの写真(>o<)
今日はチェンジできません。がっかり(;_;)

写真は2/19未明のToHeart続きですw
スカートの広がりを見たかったのぉ〜(*^^*)

まだブログ慣れないですぅ。
写真、もう少し小さい方がいいみたい、汗。

(2005/2/21記入)

2005/02/19(土) リボンの結び方は・・・?
楽しくてばたんきゅ〜ぅ、と寝てしまいましたw
楽しい方たちばかりでホント良かったq(^-^)p
ネットの醍醐味と言うか、普段生活していたら絶対ありえない出逢いですから、今後も大切にしていきたいと、切に思いました。
残念ながらネットではあまり書けません。
書けることといえば、頭の中で『つぐない』がぐるぐると回って気がつくと口ずさんでいましたw

そうそう、やはり、あたし、街の中歩くとまだまだバレちゃいますね。(>o<)
やはり歩き方とものの見方、決定打が喉仏でしょうか、汗。
どこかのwebに純♂さんも書いてありましたけど、やはり喉元を見るとすぐバレちゃいますね。
当日はせっかくのマフラーも忘れちゃいましたし(><)
そんな日に限って「冬の嵐」だったし・・・(><)

・・・で、でも、ただでは倒れないじょぉ〜。
ただいま、ネットサーフィンでスカーフの結び方勉強中です。
ん?スカーフがない(-"-;)

今日(2/20)はお仕事だったのですが、午前中ぽか〜んとしてしまいました(>_<)。
女友達に絶交された時みたいなふわふわ感だったなぁ、汗。
でも午後にはキリッとして一生懸命働きました。
う〜ん、なかなか思うように自分の時間が取れない<あたちのせいだけどw

今後もこんな感じで、のらり、くらりと楽しめたらいいな♪
(♂モードが真逆なだけに・・・)
写真は2/19早朝にやっと結べたリボンをアピールしてます♪

(2005/2/21記入)

2005/02/18(金) ToHeartのコスで・・・
ToHeartのコスでおうち(女子禁制)の中や、雪の外にでかけちゃいました。(><)
やっぱり、寒かったですぅ。
なんと、通りがかりのタクシー運ちゃんに写真を撮ってもらったりしました。
あ゛〜、寒くてブルブルしたのでブレてます、泣。
リボンがかわいく結べません。
明日教わる予定です。かわいくなりたいなぁ・・・。

2005/02/17(木) エレベーターの閉まるボタンを押す女性
今日お昼休みのエレベーターでしきりに閉じるボタンを押す女性がいました、汗。怒りの前にあきれました(^。^;)
しかめっ面でおじさんにタックルしながら途中の階で降りていきました。。。

外見かわいいかもしれないけど、心はあたしの方がキレイだ!
少なくとも『ひとみ』のときは、そうありたいな・・・。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.