ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/24(土) やっちまいましたょ
今日は相方と萌え〜なでぇとをする予定でした。
が、が、が〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。

風邪をひいちまいました(>_<)
久しぶりに39.2℃の熱出しました。
午後もほとんど38℃代で推移してました。

やっと熱が下がってきましたが、アタマ激痛いですぅ;;
それに、気持ち悪いし・・・
ヱビス行きたかったのにぃ〜

il||li _| ̄|○ il||li

2005/12/21(水) あは
会社の忘年会でひとみん見せちゃいました(*^_^*)

盛り上がりました。

が、明日には忘れてて欲しいなぁ;;;

2005/12/17(土) 落ち気味
最近、お仕事の悩みが多いですぅ(><。)
集中力も切れ気味;;;

ひとみはえらい人にとても弱いみたいですぅ。

今日は忘年会の幹事をしましたが、全然気を使えない自分に落ちました。
担当外してくれないかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

と、とても弱気なひとみんですぅ。

おしまい。

2005/12/11(日) おにぎり・・・もどき
今日はいろいろしました(^_^)v

まずは光脱毛のカウンセリング&テスト照射

相方が(><。)なので、ひとみがおにぎりつくりましたp(^-^)q


・・・おにぎりに、なりました。以上。

2005/12/05(月) ・・・
脱毛で悩んでたら相方が

『アデ○ンスだと思った』

だって・・・


il||li _| ̄|○ il||li


確かに悩んでる自分が落ちました;;;



あと、レーザー脱毛の料金悩んでたら、
1.まずダイエット
2.メイクの練習しなおし
3.HIMEに行きなさい
だって・・・

il||li _| ̄|○ il||li



甘すぎる生活をちこっと反省しました。

2005/12/03(土) 相方が!
・・・自分の日記でオチが作れない・・・
il||li _| ̄|○ il||li

とオチこんでいます。

・・・て、相方!



若手芸人ぢゃないんだから・・・・


オチついてイキましょ♪




追加報告ですぅ;;;


相方の日記の代わりにオチをつけようと思ったのですが・・・
「オチが甘い」
とツッコミがありました。

・・・あたし・・・

若手芸人かいなっ!



なんでやねん!
てなわけで、おやすみなさ〜いZZzz。。..

相方のいのっちはみそ汁のことで頭がいぱーいみたいですぅ;
手伝おっと!(^^/~~


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.