ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/08/30 そうそう・・・
2006/08/29 またまた出張
2006/08/27 大変遅くなりましたが・・・
2006/08/26 家にいると・・・
2006/08/23 相方曰わく・・・

直接移動: 20068 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/05(土) え〜ん
またまたやってしまいました(><。)
相方とリフレ行って来たのですが、指のマッサージもあるってことで、ペアリング外してカゴの中に入れました。
・・・で、忘れてきちゃいました(>_<)
今、お茶しながらお店からの連絡を待ってます・・・;

でもねでもねでもね、マッサージ自体はと〜っても気持ち良かったですぅ〜♪
明日のお仕事頑張れそうですぅ〜p(^-^)q



さっき、相方と不快、もとい、深い(o^-')bお話をしました。
やっぱ、よく言う人生のゴールインってのに辿り着くまでには不安がツキモノですね;
あたしはゴールではなくて、困難へのスタートだと思っています。
だから、あくまで区切りであって、大切なのは「相方が好き」っていう気持ちの継続だと思います。
一緒にいて、近くにいると、存在の大切さをつい忘れがちになります。
でもでもでも、常に支えられている・好きでいるっていう「単純で素直な気持ち」を持ち続けて、表現し続けて行きたいと思います。

・・・価値観の相違、あたしと相方の場合はほぼ正反対の価値観ですぅ(爆)
ですから、はじめから「価値観は違う」っていう認識でお付き合いしていますぅ♪
相方はとっても繊細で「あたしがひとみんの価値観を捻じ曲げて苦しめているのでは・・・」と不安になってしまうのですが、ひとみんは苦しくありません。
新たなものの見方や、ハッションセンス(笑)など、少し自分の『枠(殻)』がゆるくなって、楽になってきました。
以前は自分の『枠』からはみ出したものに意味の無い『嫌悪・怒り』を覚えていましたので・・・。

なので、逆にひとみんは相方の方が不安ですぅ;;;
ひとみん♂ver.はコワいらしく、相方がつい、従ってしまうので・・・
だから、いつも今日のように話し合います。

『お互い違う』ということを『ゆっくり』認めあう、これが今のあたしの方針です。

幸せになりたいっ!ず〜っと幸せでいたいっ!
久しぶりに感情のたかぶっているひとみんでしたっ(^^)ヾ



お・ま・け
3年前は仕事のせいにしてこの話し合いの時間を作りませんでした。
少しは成長したかな、ひとみん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.